目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-06-16 00:18:36.0 2023-06-16 00:23:18.0テーマ:チーム活動

6/15 バージョンアップはお祭りです♪

今日は2時半IN♪
ゆうのさんとジュエルさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



バージョンアップめでたいですね~(*^^*)

アプデの日って
不具合があって深夜メンテが来るんで
遊べないイメージが強いですけど
今日はお昼に強制メンテがあったそうですが
ド深夜には何も無くって平和そのもの(´▽`*)

新しい世界を楽しんでいきましょう☆











お家に帰りますと
パピコが気持ち良さそうに寝とります…

プラコン衣装券みたいなのをいただきましたんで
かわいくしてあげたいけど
どうすっかな~

悩みどころです(´ー`)






アプデしたとは言っても
ストーリーはぜんぜん進んでないし
先の方でのコンテンツは関係ないし
シン魔塔も放置してるし
レベル上限解放もまだいいかなだし

あんまクルもの無いんだよな~(*^^*)

とりあえず新髪型は試すとして
あとはチムレベ解放ですかね♪



お水あげと木工依頼を楽しんでから
チムクエ三昧と参りましょう(^_^)/



本日のサポさんは
ガテお兄さまに
魔戦クラウちゃんと
僧侶ウィルちゃん☆


呼んで~倒して~



この「〇〇〇〇50匹討伐」が一番好きだなぁ

対象モンスターを探して彷徨うことなく
手当たりしだいに呼びまくっていいのが気持ち良い(*^^*)



我がチーム「どりーむ☆どろっぷす」も
今となっては
実質マンサクさんとノエルの2人体制ですから
ド深夜でもチムクエが残っているのが助かります♪

ほんとはチームメンバーでパーティー組んで
一緒にチムクエをするのに憧れてるんですけどね~

まぁボッチームじゃないだけ感謝せんとですね(^_^)/








おサルさんヤッホー!

悪霊の神々が
強と通常と2種類ともありましたんで
スペ福で5等を2枚当てて
行ってみましょう(^_^)/



コインボスが導入された時分
恐怖の象徴でしかなかったバズズさんが
もうあっさり倒せちゃいますんで隔世の感ですよね♪

強も通常も
撃破後に仮面現物ドロップという
いまさら大盤振る舞いのオマケ付き(*^^)v



普通だったら戦わないモンスターや
もう行かない場所での戦闘を
チムクエカンストまで楽しませてもらいましょうかね☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる