目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-07-18 23:22:51.0 2023-07-18 23:25:20.0テーマ:イベント

7/18 海の日ですんで、そりゃ

長かった期末テストも
学期末の三者面談もようやく終わって
夏期講習までのちょっとの時間ですが
やっとの~んびり出来るようになりました(^_^)/

テストを頑張ってくれたみんなに感謝しつつ
すこ~し遊びたいと思います☆






という訳で
今日は23時半IN♪
さすが祝日フレさんがたくさんです!
みなさんにご挨拶☆



さっそくお水あげ~と思ったら お久しぶりの馬豚ちゃんですね~

なになに
「マイブームは何?」ですって

カルビーのポテチがマイブームになる予定♪
と回答

袋を折りたたむのも
なんか楽しいですね(*^^*)






フレさんとお話しながら世界一周お水あげの旅へ☆

今年は七夕に行けませんでしたので
新作浴衣がもらえませんでした(T_T)

しょうがないんで去年の浴衣を引っ張り出して





我らがペロさんにも
テスト終了のご報告♪



ほくさん家前でニアミス☆
こういう出会いも祝日ならでは(*^^*)

のここのさんからお手紙☆
お星さまもいいですね~
私は何になれますかな?






ではでは
海の日ですんで
海水浴に行ってきましょう(^o^)/



本日のサポさんは
バトマスマンサクさんに
ガテお兄さまと
僧侶ウィルちゃん☆






おなじみジュレットの浜辺からワープして
ゴウレさん来たよ~(^_^)/

あれっ?嵐やん



サメのお姫様に協力して
タコさんを倒して
いざ海の世界へ☆



海底さんぽはいいですよね~

ワカメになったらどうしようかと思いましたが
無事に
かわいいクラゲさんになれました(*^^)v

まぁ普段の行いかなっ♪



石は投げないでぇぇぇぇx






実は
クラゲさんは
私のドラクエで一番好きなモンスターなんですよん☆



私とクラゲさんのほほえましいお話は

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/444231255780/view/1183343/

の過去日誌をご参照くだされ(^_^)/






まさかのクラゲさんライフを満喫するため
女王さまにカギを作ってもらって
無事にクモさんを封印完了☆



去年はもらえなかった
新作水着もいただいちゃいました(≧▽≦)

ひまわりが
なかなかかわゆい♪

お花の所も染められたらイタリアンホワイトにしたのに~






せっかくですんで
ドレアをしましょ(^_^)/

といっても
帽子とサンダルのお花の色を黄色にしただけの簡単ドレア♪

そこは私のせくしぃでカバーということで(^_-)-☆






だから
石は投げないでぇぇぇぇx(*_*;











ちなみにゴマちゃんは10匹買いました(*^^)v


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる