目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-09-05 02:25:33.0 テーマ:イベント

9/4 トラシュカは苦手じゃ…

夏期講習後半戦と休み明けの模試が終わって
ほっと一息(*^^*)

気がつけばいつものように
イベントが最終日ですんで
たこ焼きをいただきに半月ぶりの夢の世界です



今日は18時IN♪
みなさんにご挨拶☆

お水あげは後でにして
さっそくジュレットへ(^_^)/


水着に着替えて
いざ、ゆかん!

最終日でもけっこうな人だかり
まわりのみなさんが灰色のサメを装備してますんで
こいつ分かってないな~と思われないように
私もサメさんを装備☆

マッチングが心配でしたけど
さくさくマッチングしてくれますんで安心ですね(*^^*)



いやぁ~
何年やっても苦手じゃこれ

落ちる落ちるっていうくらい落ちますよ
水流みたいなのもあって動きが制限されますね…

最高で1ゲーム4回海ポチャ(-_-;)

視点を動かしながらキャラも動かすって
なんでみんなスイスイできるの?

かろうじて10万点に届くような点数を連発
最低6万点代なんて取ってたりします(>_<)



毎年そうなんですけど
あんまり点が取れないからか
たま~~~に来るんですよね
忖度回♪

10ゲームくらいやってこ慣れた頃に
やたらと高得点のアイテムが近場に落ちたり
爆弾岩の個数が少なかったりで
あざっす
って感じの接待ステージ!!

元々こういう仕組みなのかな?
私が勝手に忖度だと思ってるだけで
じつは私の操作スキルが急激に上達しただけなのかな?

後者は無いな…



ともあれ
ラッキーが重なって29万点をGET(*^^)v

無事にご褒美全部いただけました♪






ちなみに
私のフレさんで1位は
まけんしさんでした☆





ご飯と大河とお風呂と諸々のあと再度IN♪



世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

ぺろさんにもはぐメタ浮き輪を見せびらかしてきました☆






ではでは戦闘しましょう!

本日のサポさんは
魔法戦士クラウちゃんと
旅芸人ウィルちゃんのサブさんズに
僧侶まえなちゃん☆





ソースでおしりベチャベチャ…






チムクエがほぼ残っていますんで
片付けちゃいましょう♪
職人作業に
影の谷
コニウェア
砂岩の洞窟
ヘルジュラシックに
依頼書と
世界を飛び回って戦闘三昧☆

いやぁ~楽しいですね(*^^*)



最後にあくま系90という難敵が残りましたけど
何を倒すかな~って悩むのも楽しいんですよね♪


思案の結果
ぶちスライムを散々倒したときに
そばにたくさんいた記憶から
シャドーサタンに決定!

呼んで~倒して~

たくさんシンボルがいますんで
90なんてあっという間にでしたね(^_^)/



たくさんチムクエもできて
レンダ討伐やらなんやで
魔剣士のレベルも89まで上がりました☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる