目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-11-04 21:21:01.0 2023-11-04 21:25:36.0テーマ:イベント

11/3 ネタ装備ならばお任せを!

今日は祝日バンザイということで
いっぱいのんびりしましょ~

今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆






さっそく
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/



お水あげをしている時に
マンサクさんがINされました

ちょー久しぶりの
チームどり☆どろ現役生全員集合です♪

チムチャでお話しできるのってホント良いですね(*^^*)






木工依頼をやりましょう!

そういえば
こないだのアプデで
エンゼル帽が職人レベル上げにも使えるようになったんですって

毎回、帽子を被りなおすのは面倒ですけど
忘れないようにしなきゃですね(´▽`*)












さてさてバトエンです!!

何年振りかっていうくらい久々ですが
とにかく装備がいただけるAランクまでは頑張りましょう(^_^)/



何が強いとかいっちょん分からんですが
なるべく他の方が使わなさそうなのを選んで
ボーナスポイントを狙います☆



Bまで上げていったん終了
ご飯とお風呂とフリーレンのあと再度IN♪
もうひと頑張り☆






私が良い感じだなぁと思ったのは
最初の一体に攻撃力が高くけど素早さが低いのを選んで
後半はスピードタイプで攻めるという作戦です!

ほぼほぼ初心者ですが
何回か1位になれましたよ(*^^)v



ではでは
ネタ装備です☆



せっかくですんで
タコさんぽい色に染めて♪





ロケ地【滝の見える水辺】






ええ、そう

染めてからタコじゃなくってイカだっていうのに気付きましたけど
なにか…?






まぁ
こういうのもイカしてるでしょ~
ということで(*^^*)












そうそう

IN出来たときは必ず
冒険談を楽しく書かせてもらっている
ノエルの絵日記な冒険日誌が
今日ので896号!
区切りの900号が近づいて参りました(*^^*)

赤いヤツの季節です



以前から読まれている方はご存じだとは思いますが
100号ごとの記念になんかやってみようという趣旨です

赤いヤツには
600号で初挑戦をして
700号、800号と完膚なきまで叩きつぶされています(-_-;)



前回800号の挑戦が
2020年の4月15日…
もう3年前や…(ーー;)

前回はレベル112での挑戦でしたんで
3年たってレベル18こ分も成長してるはずなんだよなぁ~

そろそろ倒してみたいけれど、
まぁ
気楽に楽しんできますね(*^^*)






冒険日誌900号記念
キラークリムゾンに再々リベンジまで
あと4日誌☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる