目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-12-27 00:21:36.0 テーマ:フレンド

12/26 ギリギリくまさん

冬期講習3日目
受験生も頑張ってくれていますが
時間割りの都合で今日だけ夜の授業がナッシング~

クリスマスイベント最終日ですが
くまさんをいただきに参りましょう(*^^*)



という訳で
今日は22時ちょっと過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



INした途端に僧侶123に♪

お水あげは後にして
とりあえずイベントしてきます!






てんちょ~来たよ(^-^)/

ちょっちお使いをして
いざスボバ大会☆



いやぁ~
アクションゲームは苦手じゃ(* ̄∇ ̄)ノ

これでもかと言うぐらい
雪ダルマにされつつ頑張ってはみますが
わたしにゃ6万点が限界でした(´△`)

数戦して
いだけるもん全部いただけましたんで
満足満足(^o^)v



無事に
くまさんをGETできました☆

相変わらずのギリギリ人間ですが
まぁ平常運転っすよね(*^_^*)



ちなみに
私のフレさんでランキングトップは
オムさんでした!
どうやったら16万点なんて取れんの(´- `*)





  ではでは
くまさんを着て
世界一周お水あげに(*´▽`*)



期末テストやら三者面談やら冬期講習やらで
なかなかゆっくりお水あげに伺えませんから
しっかりお水をあげておかなきゃ☆



みなとさんに
くまさんGETをご報告いたしますと
一緒に写真を撮りましょうと
嬉しいお誘いが!


くまさんリサイクル♪



竪琴のしぐさ
良いですね~(*^^*)

久しぶりにゆっくりお話もできましたよ☆

こんどは一緒に冒険しましょうね~






ゆりさん家で
お正月バージョンに改装中のゆりさんとバッタリ!
クリスマスカードもありがとうです(*^_^*)






ゆっくりお水あげもできて
夢の世界を堪能できましたので
冬期講習の続きも頑張れそうです(^_^)v





  ちなみに
クリスマスくまさんは4体購入しました☆






冒険日誌900号記念
キラークリムゾンに再々リベンジまで
あと1日誌☆

あれっ、
このペースじゃ
振り袖キラクリになりそう…
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる