目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-05-10 00:19:25.0 2024-05-28 12:49:54.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/9 5.4スタート!

5月7日に中間テストをするという
とち狂った中学校があって
ゴールデンウイークがまるまるテスト対策になったノエルです(ーー;)

中学生にも
ゴールデンウイークは
いっぱい遊んだり部活に燃えたりして欲しかったんですけどね~

まぁ、みんな頑張ってくれましたんで良かったです(*^^*)






という訳で
テストが終わって早く帰れましたんで
今日は23時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



明けて9日は
エマさんのお誕生日です!
おめでとうございます(^_^)/

5月生まれ同士で
毎年贈り物を送り合い出来ますんで嬉しいですね♪

0時になるのを待ってプレゼント発送~
喜んでいただけて嬉しいです☆






ではでは
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/


<ロケ地 魔法都市>

魔法使いのドレアをちょっとイジってみました♪
クラゲ上と色を合わせてみましたけど
どうでしょ~(*^^*)

ついでに
もう一つの新髪型もお試し
たまにはピンク系もいいでしょ☆












【バージョン5.4のストーリー始めるよ!】






お楽しみのストーリーを進めましょう♪

本日のサポさんは
ガデお兄さまと
顔色の悪くなったデスマスみなとさんに
僧侶ゆりさん☆





ナラジアくんが目覚めたというので医務室へ
なんか不穏な会話しとる…

という所でアンちゃんがやってきて
グラン城地下の会議室へ

ついに叡智の冠集結!!

空席だった紫の椅子は
やっぱりマリーンさまの椅子だったのね(´▽`*)

座れなさそうだけど…





5分の1を一発で当てたらカッコよかったけど
ガケっぷち→オルフェア→獅子門と外して
4回目で正解という微妙なカン…

光のツボを満たして
久しぶりの銀の丘へ

パクレ警部のクエストもまだやって無いんだよなぁ(-_-;)



ツボをセットしますと
どこからともなくナラジアくん出現!

なんかどんどん胡散臭くなってきましたね~
もしかして敵対することになるんかな?





花弁を追って



今思うと
花弁を追わないで
昔のダンジョンRPGみたいに
マッピングしながら探索しても良かったかな~

方眼紙に地図を描きながら
遊ぶのも楽しかったな♪

今のダンジョンは親切過ぎて
ちと冒険感がすくないんだよな~

今度WIZのリマスターが出るっていうので
ちょっとやってみたいんですよね(*^^*)





USJ?



光の郷フィネトカに到着!

六聖陣勢ぞろいはラストバトル前感が強くって
ワクワクしますね~

イルーシャちゃんがドンドン格上げされていって
ついに六聖陣から様づけで呼ばれるように(~_~;)

お次は
お邪魔な魔王と勇者がいない所で
イルーシャちゃんとデートですね(≧▽≦)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる