目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-05-27 23:35:50.0 2024-05-27 23:51:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

5/26 ラスボスは強かった…

中間テスト後半戦も無事に終って
1か月ぶりのお休みです(^_^)/

MXでソフトバンク戦の中継がありましたんで
野球を堪能☆
昨日一昨日に続いての
3・タ・テ!!!

これで
なんと引き分けを挟んでの8連勝です!!!

どすこい相手にスイープとか最高ですね(*^^)v
幸せな週末です♪






ドラクエの話を

今日は17時半IN♪

お家に帰りますと
お久しぶりですの馬豚ちゃん!

なになに?
無人島に持って行くのなら?ですって

ドラえもん一択!!



海も見たいですし
船旅もしたいですね(*^^*)






世界一周お水あげの旅と
道具職人の依頼をコンプリート

お手紙書いたり
スラチャに書き込みしたりで
まったりな時間を満喫(´▽`*)






今日の大河ドラマの
枕草子爆誕に感激

ちょうど今、中2の国語でやってますんで
いいタイミングでしたね~
多くの人が
日本文化の美しさに触れてくれると嬉しいです(*^^*)






スポーツニュースをはしごして
0時半再度IN♪
みなさんにご挨拶☆


さぁロスターくんと勝負です!

お休みしてた間に
錬金釜でドラゴンカードを12枚も作っておきましたんで
こんだけあれば行けるでしょ~

現在2個目の竜のうろこは
HP+3
HP+2
HP+2
でエナジー7/10



さすが日曜日の夜
即マッチングしてくれますね~

ノエルは扇スパスタで参戦!

補助をしつつ
スマイルでちょっとでも経験値をいただきましょう♪

香水をまいて迷宮ぐるぐる






香水効果はバッチリで
12周で
カンダタさん6回
トルネコさん2回
ミネアさん1回
テリー先輩1回

もうフィーバータイムなんですけど

そのかわりといっちゃぁ
現物出ないっすね~

破片1×4の回が来るわ来るわ(ーー;)



それでもドラゴン12周の結果
現物6つに破片で4つ
こんだけあればなんとか行けるでしょ~(ふらぐ)






ラスボスリーネさまにお願い☆

すんなりハズレハズレハズレで
エナジー満タン
HP+3の2つ目を付けてもらって
あと1つ!

まぁ残り7つもあればなんとかなるでしょ~(ふらぐ)






今日もリーネさまはご機嫌斜め

ハズレハズレハズレ

あれっ?
おかしいなぁ~

ラッキー合成もそこそこ出まして
良い感じなんだけどね~



会心こい!と思いながらも
ハズレハズレハズレ



頼みますよ~リーネさまぁぁ

でも
ハズレハズレハズレ…



HP+3
HP+3
HP+2
でエナジー10/10



黄色くなってますけど
もうアクセもカードも破片もありません(T_T)






仕方ないんでコインを1枚買って
いざ勝負!

即マッチングしてくれるのだけが救いなんだけど
お約束かと
破片1×4…

もう1枚コインください~

さすがに
これで終われるでしょ~(ふらぐ)



宝箱パカっ

破片2!

破片1…

破片1…



ラスト!

現物とは言わないから
せめて破片2を~






はい、破片1(T_T)






コインもう1枚ください~(~_~メ)



あと破片1個でいいっていうのに
げんぶつ2つ出るという(◎_◎;)






リーネさまのところへ

良い効果が付きそうな気がする~♪

ってわかっとるわ!!!






竜のうろこHP+3埋め尽くし
無事に(?)完成です(~_~;)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる