目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-06-04 02:05:23.0 2024-06-05 00:15:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/3 女神の覚醒

今日は23時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

では、さっそく
世界一周お水あげの旅へ(^-^)/



ストーリーを進めたいんですが
その前にいろいろやりましょ!



本日のサポさんは
ガテお兄さまに
バトマスエマさんと
僧侶ジュエルさん☆






道具鍛冶ギルドで依頼納品をしてから
少しだけメタル迷宮

レンダ討伐に

ピラミッドと

万魔の塔

バトエンにトリニティと
エピソード依頼帳をこなして

コンテンツ三昧(*^^*)






盗賊が125になりましたんで
もう1つの短剣職の
踊り子をやっていこう(^-^)/

まずはドレアですね♪





<ロケ地 ニャンコの聖地>



ず~~~っと
使ってみたかったモコ耳をやっと使えた( 〃▽〃)

なら
ケモノ系で揃えますかで
こんな感じに☆

レアなお花で染めましたんで
長く着たいですね(^o^)v












【バージョン5.4も佳境ですんでネタバレ満載っス】












では、
前回の続きでイルーシャちゃんと巡礼デートです♪



シエラ巡礼地でイカさんとバトル!

イルーシャちゃんの黄金の弓がカッコいい☆
あれっ?
でもこれって
神話に出てくるルティアナさまと同じだよね~

と思ったら
イルーシャちゃんはルティアナさまの魂部分なのか!
またまた
えぐい仕様になっておりますなぁ…






最後の思い出に
スケッチ旅行ですか(´- `*)

極寒の雲上湖から
春まっさかりのカミハル城へ
 

いつまでも散らない桜のように…






アンちゃんとユシュカさんも合流

イルーシャちゃんとアンちゃんか
ワイワイ話してるのいいですよね~

2人とも
同世代の友達って少なそうですもんね(*´▽`*)





最後にキラキラ海岸へ



ちょうど夕日が沈もうとしている
最高のシチュエーション(*≧∇≦)ノ

もしや
イルーシャちゃんの水着サービスが!!
と思っていたら
そのまま海に入っていきましたよ(´~`)

お洗濯が大変です…



いや~
イルーシャちゃん
かわいいっスね(///∇///)

もう世界とかどうでも良いから
イルーシャちゃんを連れて
どっかに逃げたいくらいですね♪











 
無事に絵も完成して
最後の巡礼地
呪われた大地へ

ドラゴン戦!

攻撃力が高くって厄介でしたが
毒がきいてくれましたんで
無事に撃破です(^_^)v





USJに祈りを捧げると
イルーシャちゃんの身体が空中に!

メレアーデさんの時もありましたけど
スカートでそんなに高く上がりますと…って
創世神きたー!
女神の覚醒です(≧▽≦)



この女神装備カッコいい~
と思ってますと
やっぱり生きてたピュージュ登場!

神話を聞いてるうちから
そうなんじゃないかと思っていたけど
やっぱり破壊滅神ジャゴヌバのパーツだったナラジアくん!

ってか
影に隠れてたって
スカートの中覗き放題やな…(-_-#)






次回
ルティアナさまを連れて消えた
覗き魔を追いかけて世界の狭間へ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる