目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-06-11 01:03:28.0 2024-06-11 12:33:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/10 女神の敗北…

今日は23時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

まずは
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/






日曜日ですんで
いろいろやっていきましょう♪



フェスタ・インフェルノはイカさん
わだつみのしずくは
これで6個目!

30個はまだまだ遠いな…



エピソード依頼帳に
真・災厄の王がありますんで
なつかしのイスが消えるやつを!
ちょっと待ってマッチング

8人バトルが楽しいですね~(*^^*)






職人依頼とちょっとだけレベル上げ

レンダ討伐もしっかり






FFコラボクエストもやっておきましょう

強サボテンダーって
当時めちゃくちゃ強くって
サボテンまでは何マイル…って日誌を書いた記憶があるんですけど
今となっては
もう瞬殺でしたね~♪

かわいい
ついてクンをいただけました(´▽`*)





今月のテンの日はピラミッドです☆

そろそろアンクも完成させたいんで
行ってきましょう(^_^)/



本日のサポさんは
バトマスフーさんに
魔剣士すしさんと
僧侶ウィルちゃんに
ノエル旅芸人で行ってみよう☆



1~6廟クリア!
あんなに大変だったピラミッドも
もう1分かからないんですね(´▽`*)



バステトのアンクに
3つ目のおしゃれ+4がついて完成(*^^)v

これで後は
オシリスのアンクに
あと1個おもさ+2を付けられれば
ピラミッド卒業です☆












【バージョン5.4のラストのネタバレ満載ですよ~】












ではでは
バージョン5.4を終わらせましょ~





今回は魔界側から突入です!



こっちは新モンスターが多く
見破りを忘れなく



宝箱も回収して
ルファ神殿へ(^_^)/





この塔のパズルが良かったですね~



パズル自体は
順番に封印を解いていけば良いだけなんですけど
アンちゃんとユシュカさんを操作して
塔を登っていく過程が
共同戦線感が満載で
ほんとに楽しかったですね(*^^*)

アンちゃんとは
長い間冒険してますけど
動かせるようになるのは嬉しかったですね☆

しぐさができなかったのは残念でしたけど…






塔の頂上で
邪神3対と対決!



パーティーごとに特徴のある戦闘で
これは最高の展開(≧▽≦)

ユシュカさんとアスバルくんのパーティーでは
魔剣アストロンを必殺技で使える快感!

アンちゃんとヴァレリアさまのパーティーでは
ヴァレリアさまが脳筋ですんで
回復蘇生もしなきゃで大忙し
勇者の必殺技も覚醒もかっこいい!

ノエルとシンイくんとエステラさんのパーティーでは
エステラさんの竜化がカッコいい~
邪神が怪鳥になると怪獣大決戦感がスゴイ!



みごと3対撃破!!!

悪あがきで自爆を試みる邪神に
エステラタックル(>_<)!!



エステラさんの介抱をするシンイさんにラブの波動を感じる♪









中央塔を登ると
イルーシャちゃんとナラジアが儀式中

やっぱり現れたピュージュくんがラスボスですね♪





賢者マリーンさまも登場でラストバトル!

もちろん強いを選択☆



ラーの鏡ってどこにでも出てくるよね~

パペット光線が楽しい♪



まあまあ苦心しましたけど
無事に撃破です(*^^)v



ガートラントの初邂逅以来
何年かかりましたかね~

どんどん設定が盛られていった
にっくき悪役キャラをやっと葬り去れましたよ☆









イルーシャちゃんのダイナミック投身で
女神ルティアナさま
ついに復活!!!

で、でかい(@_@;)



弓を使う女神さまっていいですよね~






復活したジャゴヌバと対決!









女神さまが邪神を倒しましたとさ
めでたしめでたし♪



になったらゲームが終わってしまうんで
ルティアナさまも敗北です…

ここのムービーも最高でしたね(*^_^*)









女神さまが敗れて
世界の終わりが近づいてきましたけど
やっとバージョン5.4のクリアです(^_^)v



5.5で
どんな結末を迎えるのかが楽しみです☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる