目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-08-13 23:34:52.0 2024-08-13 23:39:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/12  もう一つのドラクエX

夏合宿も受験生の頑張りで無事に終わって
お盆休みです(*≧∇≦)ノ

ちょっとのんびりと
遊んで行きたいと思います!



今日は13時IN♪
みなさんにご挨拶☆

まずは、世界一周お水あげの旅へ(^o^)/
夏期講習中はなかなかIN出来ませんでしたので
ひさびさのお水あげに癒されるぅぅ



戦闘もいっぱいしたいですんで
さくさくと参りましょう~

本日のサポさんは
バトマスフーさんと
旅芸人ポロ姉ぇに
僧侶よっちゃんさん☆



万魔の塔を1、2とクリア!

レンダ討伐にメタル迷宮で30分レベル上げ!

天獄もクリアで
最後にゼルメア3周!

初125装備を少々GETできましたよ(*^^*)



とりあえず全職125に到達したら
装備を新調したいですね~♪












【バージョン5.5前期のラスボスまでネタバレ行きますよ~】











では、ストーリーです(^-^)/

魔障塚を
蝶々ルティアナさまの力で浄化していきますと
ゼグレスの宝物庫にリムルお姉ちゃんの手紙が!

魔仙卿の正体バレちゃいましたね~



リムルお姉ちゃんを追って
ファラザード城の地下へ

ほぼ一方通行のダンジョンですが
水位でマップが変化する系は大好きです(´▽`*)



倒れたリムルお姉ちゃんの精神世界へ

精神世界はもはや定番ですね♪



以前、
日誌にリムルお姉ちゃんの冒険だけで
ゲーム1本作れちゃうって書いた記憶がありますが
ホントに波瀾万丈な人生ですよね~


リリオルさんとの別れは泣ける(>ω<。)

これって
男性キャラなら
恋愛要素が入りますから
もっと泣けそうですね(T_T)



グルヤンラシュは改めて見てもクズ

あれだけ強権的な父親を嫌ってたのに
結局同じことをやってるよね~(´-`)



その後も
リムルお姉ちゃんの活躍は続き
ヌーク草も渇きの石も音叉の素材も
リムルお姉ちゃんの作だなんて!

もう、
今のアストルティアを作った一人と言っても
過言では無いですよね(^o^)/



いつか
お姉ちゃん側のドラクエXもやってみたい!






精神世界を突破して
激アツな姉妹共闘(≧▽≦)

もう戦闘中はカメラアングルに夢中で
呪いの呪縛の騎士さんの方は
あんま見てませんでした(^_^;)

リムルお姉ちゃんの新衣装もかわいい☆
そのうち私も着れるかな?






見事撃破で
5.5前期クリアです(^_^)v

そのまま
行けるとこまで!



ノエル城に戻りますが
大魔王過労で倒れる…

ノエルちゃん働き過ぎですよ~



リムルお姉ちゃんの口から語られる
大魔王ゴタとシャディンの真実
そしてファラザードにたどり着いた時から
ずっとストーリーに関わってくるか楽しみだった
クジラさんの秘密も明かされました(*^O^*)

クジラさんに乗って最終決戦に!
は、もはや定番になってきましたね~

アンちゃんとヴァレリアさまとアスバルくん
マーリンさまは軍師ボジション?


リンベリィちゃんや
リムルお姉ちゃんに見送られて
いざ、ラストダンジョンへ(*´▽`*)


パズル的で時間も掛かりそうなので
今日はここまで!



次回
バージョン5のラスボスに挑むはず!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる