目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-07-24 16:52:00.0 2013-07-24 18:26:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「過去のグレン城 エルジュの部屋」

7/23 レイダ・メテス? レイ・ダメテス?
今日はいろいろラッキーが重なってのお仕事15時終わりです(*^^)v
なんとなんと平日なのに17時IN!
こんなに時間があるなんて嬉しすぎなんで、
行っちゃいました、レイダメテス!!

ずっと疑問なんですが、
この地名はどこで区切ればいいんでしょうか(=_=)
レイダ・メテス?それともレイ・ダメテス?

FFⅫのバルフレアが、
バル・フレアかバルフ・レアか悩んでいて
欧米版をやった時にバル・フィーアって発音しているのを聞いて
あぁスッキリっていうくらいのスッキリを私に下さ~い(>_<)

ドラクエの話を(-_-;)

レイダメテス突入の前に
自宅のお花にお水をと思って帰ってみると
なんとなんと、あの美人フォトグラファーのミオさんが
我が家まで来てくださっています(≧▽≦)カンゲキ~
わざわざありがとうございます<(_ _)>
また時間のある時にうかがいますね~♪

郵便局に行ってみると
けろたんからお手紙と肥料がたくさん!!
いつもいつもありがとうです(^.^)

時間のある時にお水あげ世界一周の旅をしますと
私は、毎回だいたい20個くらい肥料を撒きます\(^o^)
それがすんごく幸せなので、
肥料をいただけるのが
実は一番嬉しかったりします(催促じゃないですよ~)
感謝感謝です(*^-^*)
そんなこんなでレイダメテス到着~!!

燃え盛っていますね
敵のアジトって感じ満載です(*^^*)

すみずみまで探索~♪ 水アメみたいです♪
ドロドロ流れています…
周りの壁や床はどうして溶けないんでしょう~
とか言っちゃダメなんですよねw この像かわいい~~(>_<)
お庭に飾りたい!!

凶暴なドラゴンなんでしょうが… ラズバーンさん( `ー´)ノ
意外にも格闘家さんです!

開始直後にサポ僧侶さんが痛恨をくらって死亡!!!
びっくりでしたが、サポエメさん(賢)のおかげで立て直し
激戦の末になんとか撃破です\(^o^)/

レイダメテス崩壊~
おぉスカイダイビングです!

エルジュくんが助けに来てくれました(^^♪

こないだの家族愛と共に、こういう少年の成長っていうのも
ドラクエがずっと大切にしてきたテーマですよね(*^▽^*)

エルジュくんが頭を下げるシーンなんか
ちょっとウルっときちゃいました(*´▽`*)

エルジュくん、500年後でもずっと友達だよ(*'▽')

さぁ次は冥王か~
この勢いで行っちゃますかね♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる