目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-08-15 20:13:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ランドン山脈 ランドンフットへの道」

8/14 エンディング~♪
いろいろあったお盆休み
ゆっくりドラクエができるのも今日が最後なので、
行ってきました「冥王の心臓!」

昨日までそんなつもりは全くなかったんですが、
もやもやした気持ちを吹き飛ばそうと
思い立ったら即実行のノエルなんで、
タラちゃんに急にお願いして僧侶さんをしていただき突入です(^o^)/
急な思い付きに付き合っていただいたタラちゃんに大感謝です♪

あと二人、サポさんはどうしようかと悩みましたが、
毎日のように我が家の畑に来てくださっているお礼も込めて
ケンケンさんとけろたんの
ダブルプクさんにお願いすることにしました(^.^)

この後は、ラスボスのネタバレになりますのでご容赦を<(_ _)> 雪山でずっとお待たせしていたおば様の所へ~
スワンボートでしゅっぱ~つ!

空がまがまがしい…
この光の橋はキレイですね(>_<)

マップの隅々までいかないと気が済まない寄り道人間ですw
あっちこっち行ってるうちに、
今回が三回目のタラちゃんがまだ開けてなかった宝箱発見♪
寄り道も捨てたもんじゃないでしょ(*'▽') ドラゴンの骨でしょうか…
素材にしたら高く売れそう(^^♪ 回復をしていただき突入です!

ツスクルのノエルちゃんはスゴクお上品ですね
これなら私に変わったら、みんなオカシイって思うはずですねw

ユキノリさんが言ってた「Gackt」っていうのがぴったりですね
イケメンなんだけどちょっと違うかなって感じです☆

死にまくりの私でしたが
タラちゃん、サポケンケンさん、サポけろたんに守られて
無事におさるさん撃破~~!!! 逃げまくりです!
ラスボスを倒したのに全速力で逃げる主人公は初めて見ました(-_-;)
背中打って痛そ~(T_T)

おば様の活躍で無事帰還~♪
エンディングです(*^_^*)

みなさまに祝福の声をたくさんいただけたノエルは幸せ者です♪
ますますドラクエが大大大好きになりました(^o^)/

早く王女様な勇者様に会いたいな(*´▽`*)
次は災厄の王だ!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる