目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-08-18 18:36:29.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

8/17 決戦の日!
日誌徘徊が趣味のノエルですが、
けろたんの日誌で進行している「災厄の王挑戦!」の日程が決まってから
私には、全く関係のないお話なんですが、
勝手にドキドキわくわくで
この日を楽しみにしていました(*^_^*)

お仕事夕方終わりで早めのIN♪
ミナセさんおかえりなさ~い(^.^)
おぉチームに新人さんが!!

スローガン変更、裁縫、お手紙書きからのお水あげの旅へ(^^♪
途中、タマゴさん家の中へ初めてお邪魔~☆
スラチャに激励メッセージを♪
けろたん家にもお邪魔しました(^^)/

今日も大満足のお水あげ(≧▽≦)
そうこうしている内に決戦の時間です!!
がけっぷちへGO~

ナオさん、けろたん、タマゴさん、ゼフォー兄さん
すしたろうさん、すしたろうさんのフレ様の方々が
緊張の中で集合されています(>_<)

私が応援に行ったらご迷惑かなって気持ちもあったのですが、
みなさん、あたたかく受け入れてくださりました♪
集合写真にもコッソリ潜入~

戦いの前の緊張感!いいですね~
私も早く戦ってみたいな(*'▽')

行ってらっしゃい~!!
ファイトですよ~(^^)/ みなさんの出発を見届けて
私は就寝~

今日、朝一でチェックしましたら…(≧▽≦)

詳しくは、けろたん、タマゴさんの日誌を♪



本日の戦闘回数0回
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる