目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2021-10-29 12:45:17.0 2021-10-30 00:51:48.0テーマ:その他

カード処分でレオパルド!

皆様、ごきげんよう!

昨晩はカードの有効期限が26時間と迫って来たので面倒だけど行ってきた。レオパルドのアクセは、聖守護者で使えるから2つほど作らなければならないんだ。

先が思いやられるぜ!

ぼっち君は、何たって理論値2個だから、わしが負けているんや(笑)
しかし総合力では、このキャラの方が上だぜ!

中3の時に平日だけ1日3時間の勉強をして4割まで引き上げた努力家には敵わないぜ! ほらよ!狛犬や!

これは立派なものや!


しかし直ぐに人に吠えて噛みつく凶暴な犬を獰猛犬と呼ぶ。流石に飼い主に愛想を尽かされ捨てられたんだ。

捨てられた後に、2千日もの間、飼い主の家に通った。
しかし相手にされなかった。冷たいものだ(笑)


ぼっちの話だけど、2014年の新年早々に会社に出社するとリーダーから彼女と関わるな、噂となると職場が混乱する、また、性格が悪いから傷つくと、ぼっちの立場にたった暖かい言葉を授けられた。

しかし、ぼっちは彼女に、リーダーからその様に言われたと相談をしたんだ。

その後は、自分が困ったらリーダーに甘える一方で、彼女に従いリーダーを仲間外れにする。そして、彼女に手紙を送ったリーダーに腹を立ててフレ切りをしたんだ。

彼女と一緒になる為に、邪魔なパラ男に嫌がらせをして追い出し、リーダーを仲間外れにするとは・・・。そして彼女の前で魚男、ドワ男に冷たい態度を取り反感を買った。

そしてドワ男が離脱してチーム内の関係が怪しくなり、住宅村で暴言を吐きBAN。そして彼女に切られた。 リーダーに、ぼっちが彼女の事が好きと伝えたのは魚男だった。

チームとして彼女を外すと決めていた。
それに反抗したのがぼっちだった。

皆が反対したにも関わらず、今の結末とは恐れ入ったぜ!


彼女の性格は、リーダー、魚男、パラ男は見抜いていた。パラ男は最も多くの情報を持っていたので、彼女とぼっちを引き離すと言い出した。
お酒に酔って家庭内の不平不満を聞かせられるのは気持ち良いものではない。しかも、その内容から彼女の性格の悪さが十分に伝わって来た。 そして、パラ男が魚男に伝えた事。それが正しかったと強く感じる事ができたのは6月ごろだった。グラコス、アトラス強との戦いでパラ構成で全く歯が立たずに魚男が責められ続けた。

パラ男は魚男に今後のことについて語った。
彼女は絶対に外す事、魔法使いとしてリーダーを入れる事。
ぼっちは僧侶から外さなければならない。本人は魔法使いをやりたいと言っているが、それもダメだ使い物にならない。あえてできると言えば、辛うじて壁役の戦士くらいだろう。それ以外はダメだ。
パラ構成で主要な、パラと僧侶は二人で固めよう。魔法使いはリーダーにお願いしよう。

ぼっちと彼女は、仲良く何度もガルレイと遊んでいたが倒せなかった。ぼっちがソロ討伐に成功した後、彼女を手伝ったようだ(笑)

これもパラ男が指摘した内容の通りで、立ち回りと判断が悪い。また、何度も繰り返す学習能力の低さ、そして、それよりも低い人間性を問題視していた。自分達が悪い事にも気が付かず、仲間を責め続ける。

失敗は誰にでもある、しかし大切なのは失敗から学ぶ学習能力だ。そして失敗を責めない人を許す気持ちが最も大切なんだ。


わしなんて人間男3人に壁外しをされても、怒りもしないぜ!その代わり僧侶で行ったら返礼をしているかな(笑)
魅了したらザキ!あの倒れる時が笑えるんだ(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる