目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-03-23 23:31:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僕は死にましぇん!あなたは火力オンリーですから(笑)

皆様、ごきげんよう!

二日ぶりにパニガルムに行ってきたぜ!
始めての武闘家での挑戦!

中級者以上がいないフルポティは地獄絵図!
前衛の火力オンリーが死に捲り!
僧侶で行くと「おい!何度、蘇生させるんや!」ってマジで辛いんや!

だからわしも火力で行ってきた!バトマスは攻撃力が低ければ役立たずとなるとので武闘家で1回だけ試して見た。

結果!1回も死ななかったぜ!

ところで、ぼっち君やオネエはバドで何度も倒れていた。しかも呪いすら付けずに行くから周りは大変や(笑)

あの二人には101回目のまぐれすらないだろうな(笑)

一体全体どんなセンスをしているのだろうか?

株?178個持っているぜ!
ぼっち君は、40日間も休んでいたから仕方ないけど、オネエは、真面目にやってアレだから(笑)

ところで、何で40日間も休んだのか忘れてもうた(笑) これストーリーだけど、天使長は足が長いのね~。
膝下が長くて素敵よ(笑) ほらよ!イメチェン前のユーライザちゃん!
可愛らしい髪型と思い作ったけど、オジは長髪が好きなのかな?

ぼっち君の彼女も可愛いのが好きだったけど、そんな彼女に女性らしさを感じて惚れたの? 福島沖の地震により東北新幹線が運休している都合で、首都圏からは高速バスで移動をしているとニュースで流れていた。

高速バスのエチケットがあるんだ。
一、体は清潔に
一、お静かに
一、エッチな本を読まない

この三つのエチケットを全く守らなかったのがオネエなんだ。
「着替えるのか?シャワーを浴びるのか?」と懐疑的だった。

仙台駅周辺にネットカフェや、スパ銭があるから、体を綺麗にして夜行バスに乗車するのは常識と思っていた。
夜行バスの中は暑いし通気も悪い。だから体臭が最も気になるんだ。それにベタベタとすると気持ち悪いのもある。

超ガリ勉優等生君は言われた事はできるが、言われない事はできないから仕方が無いっか。

わしは、頻繁に公衆トイレに入るけど、石鹸で手洗いをしてハンカチで拭く人がとても少ない。汚すぎるんだ。少しだけ水に手をつけて終わりとか、不潔極まりないんだ。

驚いたのは、ぼっち君でも、石鹸で手を洗い、ハンカチで手を拭くと言う事だ。水に手を付けるだけの人と思っていたぜ!

どうやらオネエの方が下品かもしれないな。
高速バス内でエッチな漫画本を読むのは猥褻だ。演歌が上手いようだかY節くんとても呼ぼうかな(笑)

一昨日のバケツの区別も分らなかった。
わし?分るぜ!バケツは用途ごとに用意をしなければならない。そして代用しては行けないんだ。そんな簡単な事も分らなかったんだぜ!やっぱり親の教育が悪かったのかな?

実は、ぼっち君の彼女もバケツの区別が出来なかったので、飲食パートの仕事が無くなったようだ。

こらから、バケツの区別ができない、ぼっち君の事をY賊とでも呼ぼうかな?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる