目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-04-27 23:05:08.0 2022-04-27 23:46:10.0テーマ:その他

大地の箱舟ドルボード!

皆様、ごきげんよう!

大地の箱舟ドルボードを買ったぜ!
早速、好きな子を探しにドライブに行ってきたぜ!

おい!それヤバイ奴やろ(笑)

すまん、すまん、試乗や!
ちっこくて迫力不足や!
もっと大きい方が良かったかもな(笑)

今日もパニガルムに行ってきたぜ!

調子が悪くて皆に迷惑を掛け散った、すまんな。

報告があるぜ!全10キャラ分終えた。

瓜の木が育ち切っている人は、間に合ったのかな?
28日で休止やろ!

仕方ないな、次の復帰まで充電しとけよ!
また皆が遊んでくれるから。 さて5月の長期休暇や!

皆は何をするのかな?

新シリーズが始まるから、ぼっち君がいなくても安心しな。

10年前に何かあったのかな?
サービスが始まった年、小学校2年生かな。

わしも仕事が忙しいけど、頑張ってお伝えするぜ!

うん?オネエは、九州への出張が2回も入っているのかな?
ほう宮崎、熊本コースなのかな?

気を付けなよ(笑)
雨がっぱを来たほうがいいよ!

皆、待っているぜ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる