目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-01 00:49:43.0 テーマ:その他

メギスで見かけた本を捨てられたと嘆く人

皆様、ごきげんよう!


今日、メギスに来たら、床下に隠してた本を捨てられたと嘆く人がいたぜ!何の事か分からないけど、誰か知っている人がいるかな?

今更だけど、昨日もメギスの鯖1にいたようだ。

床下に隠すとは人に見られたくない様な本だったのだろうな(笑)
コメント欄を見ると「高速バスの中で読書をして何が悪いのです
か?」とあった。読書は良いと思うけど、一体、何の本を読んでいたのかな?

そう言えば昨日、オネエが床下に隠してた本が無くて、反省文を書けとあったようだ。朝から反省文を原稿用紙3枚も欠かされた。しかし反省が無いのが当人だな。

床下に隠した本が無い事を知ってからインをして、暫くすると皆から教えられたようだ(笑)

本が見つかった事実よりも、即、突っ込まれた事実の方がショックだったようだぜ!

金曜日に帰宅して、土日は我慢したけど、月曜日にもう見るとは・・・・・。もう少し我慢できると思ったのにな、残念やった。

誰かから聞かされて、それから焦って本を探す姿を想像していたけど、少し遅かった。少しは我慢しなよ。50歳でも〇欲旺盛とは恥ずかしいぜ!うん?ぼっち君の3学年上だから7月で52歳になるのか・・・・・。覚醒してから37年!

都内に住んでいる時はシュッシュッ週3回!アキバ通いだってさ(笑)
一生の中で趣味に捧げる時間が長いよ(笑) さて今日もルベランギスに行ってきたぜ!

断罪の指輪+3になりラクリマも30個集まったぜ!
パニは創世株が773個も集まったから、やる気がないな。

木瓜は読めなかったけど、鳥頭の意味を知っていた人は、現在シナリオを進めているのかな?早くルベランギスにおいでよ楽しいよ(笑) 実は、わしはペットを飼っているんだ。
可愛い猫ちゃんがいて、寝る前に連れて行くんだ。
猫が居なくて部屋に居ると、猫が追い掛けてくる。

そして布団の中に入れてくれと纏わり付く。
布団の中を開けるとちょこんと入り寛ぐ。
暫くすると布団から出ていき、いつもの場所で休む。

朝になると、抱っこして猫と一緒にリビングに来る。わしが寝坊をすると起こしに来てくれるんだぜ。

ペットショップでは置いていない様な見た目の良さ、性格も良く、頭も良いと最高の猫ちゃんなんだ。プライドが高く、わしに懐くけど、嫁には全くだ。

ぼっち君、ペット同志で交流をしないか?
わしらも仲良しだからペット同志も仲良くやれると思うぜ!
何なら娘猫の方が良いかもな。ネズミハンターだから熱帯魚ともよく遊んでくれると思うぜ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる