目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-13 01:03:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ラクリマ6個収穫して66個になった

皆様、ごきげんよう!

今日もルベランギス討伐をして来たぜ!
これで断罪の指輪+3と66個になった(笑)

わしは、まもの使いで参戦していて頑張っているぜ!
今日は良い事があった。MP切れのバトマスさんにようせいの霊薬を補給したらお礼を言われたんだ(笑)

お礼を言える人は素敵や!

ぼっち君は魔法戦士で周回しているようだぜ!巻き込まれても、奥さんに首輪を繋がれているから牙が抜けんやな。髪の毛もな(笑)
もう50個も集まったの?凄く早いぜ!

日本猿君は全く勝てなくなったようだ。
悪質な業者の汚仲間とバレたから、もう引退した方がいいかもな。 ラクリマは追加アイテムが出そうだから程々にして、週課のパニも行ってきたぜ!

次回の女神の木の解放も速攻で終えたいので、創世株を集めて来たぜ!
何と821個にもなったぜ!

ぼっち君は瓜の木が軌道エレベーターの様に育っているから面白い奴なんだ。

そして天獄が解放されたぜ!
お題を見ると今回は武闘家向きや!

火力は武闘家、バトマス、魔法使いってとこかな。
摩剣士は遠慮したいぜ!

お陰様で、お題の3つはわしが達成したも同然や!

そして先週の代筆化の石10個。

鉛筆転がしの遊びはした事が無いんだ・・・。
小学校時代も全くやらなかった・・・。

強いて言えば、クラスで最も悪い奴に消しゴムを投げていた。
小4の時の思い出話があるんだ。
クラスで最も悪い奴が、ジャンパーを頭に被ってうーうーと言って遊んでいた。後ろかた見ると的に見えた。床を見ると偶然にも大きな消しゴムが落ちていた。それを拾い二つ後ろの左隣の座席から思い切り投げた。そしたらど真ん中に当ったんだ(笑)

ソイツは痛かったようで涙目になり振り向いた。わしは顔を横に逸らす。でもソイツは、わしと直ぐに分った(笑)

何故かって、そんな面白い事をするのは、わし位しかいないからな(笑)

悪い奴は小5になると更に悪くなった。担任に腹を立ててランドセルを空っぽにして学校に来た。そしたら授業を受ける気がないなら後ろで立ってなさいと言われ、教室の後ろで2時間も立たされた(笑)

でも、そんな奴でも、ぼっち君よりも点数が上だった。
皆が通う高校の中で最も下の高校に合格した。

取り合えず、鉛筆転がし遊びはやった事が無いんだ・・・。 日本猿君の親友の業者の話をしようか。

不正ツールを使用して多くのプレイヤーのクエストの進行の妨げをしていた。息子の中学でも妨害されたとして多くの同級生がクレームを付けた。

ヤフオクのIDも押さえていて、Ver3.1の頃の年末年始に結晶1万個を3万円で売った。安心個人と言う名目であったが既に真っ黒な垢で監視対象であった。掲示板で購入者が購入したと投稿があり、その数日後、BANになったと投稿があった。

RMTの買う側にも迷惑を掛けた業者であった。

その他、様々な悪事に手を付けた。ここでは書けないけどな・・・。


業者と日本猿君が争い、息子の同級生が父親から関わり合うなと言わて一緒に遊ばなくなった。業者の息子は、学校でその子に対して手を挙げた。

火中の栗を拾わないのは適切な判断であった。と子供達の人間関係までも悪くする行いをした。

全く悪いと思わないのが、業者の汚二人なんだ。



まだ、ぼっち君の方が笑えるぜ!

何故、パラ男や、わしのところに通っていたのかな?
どんな願い事があったのかな?

安心しな、きっと皆が責任を持って、その願いを叶えてくれるさ(笑)
何時から始めれば良いのか?教えてね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる