目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-18 02:42:37.0 テーマ:釣りじまん

今日の晩飯はムベンガのキングサイズ!

皆様、ごきげんよう!

今日は久しぶりに釣老師の依頼をやって来たぜ!
ムベンガが赤色になっていたから、オルセコ王国までやって来て、何と4回目でムベンガのキングサイズが釣れたぜ!

納品すると42万弱の経験値をもらったぜ!
そしてオルセコ王国で釣れる魚の全てをキングで埋まってラッキーやった。

そして他の依頼はシルバーアロワナ、レッドアロワナもエテーネで釣り納品と、今日だけで45万の経験値は得たかな(笑) そして日課となったルベランギス!
赤いラクリマの数は88個になった。
それと断罪の指輪+3が1個かな。


後ろから追い掛けてくる人がいるから大変や! もっと真面な事で勝負しようぜ!
大人なんだから所得とか・・・・・。って何だか生々しいから嫌やな(笑)そうやなリアで勝ち目がないから、せめてゲームだけでもって気持ちは分からんでもないけどな(笑)

でもさハッキリ言うけど、リアでは人との勝ち負けじゃないんだ。人との勝ち負けに拘るから軋轢が生じるんだ。仲間との助け合いが重要なんだぜ!この厳しい時代は実力差がハッキリと出るんや!だからできる人と手を組むのが最上や!

小5くらいから知能指数により人間関係が決まると言われている。わしは小5から友人が代わり、悪友は去って行き、良き友人が近寄って来た。

ぼっち君は小5から友人が去って行った(笑)

日本猿君?幼い頃からヤバイと評判だったぜ!
高校で卵投げデビューだから、限界突破を感じるぜ!

二人の共通点は、どうでも良い事に執着するんや!
その労力を建設的なところへ向ければ良いのにな(笑)

まぁ、ぼっち君は家族よりも島娘を選んだ。
日本猿君は、息子さんの高校の受験料よりも趣味を選んだ。

執着心が強いって良くないんや!
もう少し真面なところに着眼した方が良いぜ!





いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる