目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-19 14:46:17.0 2022-06-19 15:06:14.0テーマ:釣りじまん

今日の夕食はエラスモサウルス!

皆様、ごきげんよう!

最近、わしに対して競争を挑んでくる中年ハゲオジがいて困っているんや!釣りも最近サボっていたけど、ほらよ!

今日は、老師の依頼のエラスもを釣って来て納品したぜ!僅か5万弱の経験値だけどゼロよりはマシや!大切なのは継続すること!だからレベル48に上がったぜ!ここでも競争されると面倒やからな。取り合えず上げて置いたって奴や(笑)

そうや!「継続は力なり」は、小6の時に書いた、わしの座右の銘だった。


中年ハゲオジ君も継続した。しかし、それは人の迷惑行為だった・・・。そうりゃそうだ。好きだからと言って、5年半にも渡り、追い掛け回されては迷惑極まりない。

ただ継続をすれば良いと言う事ではない、誰かの幸せの為に継続をすると言うのが大切なんだ!

そして彼女の素性が明らかになると、態度が豹変し毛嫌いを始めた。
好きな女性の素性って大切なのか?

リアでは彼女の素性で弄られている(笑)
わしの表現も適切だったぜ!

最近はレベル上げをしているから見かけたら質問をして見なよ。
「長崎県の隣の島ってどこなの?」ってな(笑) さて赤いラクリマ100個達成したぜ!

まもの使いをから、武闘家に転身した。
ほらよ、ゴッドスマッシュで9999!
止めはわしや!って気合が入っての一発や!

そしてGFも決めるぜ!
おい賢者やレン、しっかりしろや!と言わんばかりに決める!

GF?ガールフレンドやないぜ!
おい、素敵な奥さんと娘さんがいるのに、アストルティア内でガールフレンドを作ろうとして大失敗した痛々しい奴がいるんや。「好意を抱く彼女に最も嫌われた存在となった悲惨な男」の称号を得たんだ。一生の勲章となるから良かったな(笑)

すまん、ゴールドフィンガーやった(笑)


うん?ぼっち君は、わしとの勝負で負けを認めたのかな?大きく引き離したから勝てないと分った。だから、周りからの言葉が気になり、ルベランギスに挑めなくなったと言い訳をしているのかな?

一つ教えよう!
周りは何でも言う!だけど気にしては行けないんだ!
心を無にして遮二無二に頑張るだ!
そう、5年半にも渡りやってきた事の様に!

どうでも良い事に執着し、大切な事に腰が折れるのは良くないんだぜ! 治兵衛の二人よ、最近、しゃぶしゃぶで騙されたんだ!
しゃぶ菜って店でしゃぶしゃぶを食べようと思ったら、しゃぶ葉だったんだ!マジか・・・ってショックだったぜ!

しゃぶ菜の運営会社の店舗は、ソコソコ良い品質のを提供してくれるからありがたいんだ。いっちょうとかも良い店だったぜ!

仕事関係で食事をご一緒させて頂き、ご馳走になる機会があるんだ。経費だからって言ってな。自分の食費も経費で落とし、支払は自分のカードで、そして、ポイントを貰い、領収書で清算をするって手段や(笑)日本の会社は温かくて最高だぜ!そこで店も覚えたりするんだぜ!

しゃぶ菜に行きたくて、しゃぶ葉に入り滑ったって話や(笑)

下の子を連れて行ったので、わしがオーダーをする、取りに行く、作るの三役をこなし、更に嫁の器にも出来たものを入れてあげるのが大変やった。落ち着く暇もなかった。
オーダーをすれば持って来てくれる。それでゆっくりと作り楽しみたかった。その方が感染症対策にもなるのにな・・・って。

大衆食堂のバイキングって避けたかったな・・・。

一人5000円以上の中堅ホテル以上のバイキングならば、格式が上がるから間違いが起きづらいけどな(笑)ただ、ランチだったら大食い女性がいて、マジかって・・・ことはある。

日本猿君も屋内にある例のブツを自らの手で全て処分をしたら、家族で食事に行くのも楽しいぜ!

ぼっち君は、7月のお小遣いが満額貰えるのか心配だな。
満額と言っても3000円だから・・・。
流石に4、5、6月の三ヶ月間も0円はないやろ!
春闘の様に交渉をした方が良いぜ!

7月のお小遣いストを起こすんだ!
割り箸で作った旗を掲げて、3000円!3000円!と屋内で叫んで行進するんだ!そうすれば確実に0円になる(笑)

党員に拒否権はないんだ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる