目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-09 08:54:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギスのマッチング運は最高だぜ!

皆様、ごきげんよう!

日課となったルベランギス。このキャラのマッチング運は最高だぜ!
他のキャラは、勝てない・・・。全滅もあるんだ。
何故か、このキャラだけ上手い人とばかりマッチングするんだ。
世の中、タイムイズマネーだから短い時間で成果を上げる意識が高いんだ。だから、負けると時間の無駄になったと感じるんだ。

とりあえず、マッチングをした皆、ありがとう!

わし?HPが低い。そうや種すら全部揃えていないwww 10周年福引券でアンルシアウイッグが大人気だぜ!
ほらモコモコでもオシャレなオガ男がいたぜ!

俺、嬉しいよ! わしも長年、冒険日誌を書いているけど、一度も注意すらされていない。

しかしなぁ、BANの常習犯のぼっち君は、一度だけ注意されたようだぜ!

話はこうだ。


Ver1の頃の話なんだ。
ぼっち君とパラ男は、常日頃リーダーに対しての問題点を語り合っていた。魚男が頻繁にインをする様になりリーダーのインしなくなったけどな(笑)

そして、リーダーのフリーコメントにパラ男への当て付けと思われる内容を書いてあった。パラ男は内容に周囲に相談をしていた。それで彼女はリーダーを軽蔑する様になった(笑)

パラ男は気分が悪かった。

そしてリーダーからの嫌がらせを受けてチームを抜けた。

復帰後、常日頃、ぼっち君と語り合っていたリーダーの問題点を冒険日誌に綴った。

ぼっち君は、その冒険日誌を見て、プッと噴いた。(その通りと思った)

リーダーは感情的になり、職場でぼっち君の冒険日誌を借りて、パラ男を悪口を書いた。

暫く経ち、運営から注意された。

魚男もパラ男も、ぼっち君の冒険日誌が投稿された事に気が付いたけど、読まなかった。どうぜ、悪口だろうと思ったからだ。



最初の同級生3人との問題、パラ男との問題など、ぼっち君を利用して蹴落とす行為をしていたが、ここでも、ぼっち君の冒険日誌を借りて悪口を書く、卑劣な行為をした。

自分の冒険日誌で書くべきだった。それに、そもそもフリーコメントに、馬鹿げたことを書かなければ良かった。

リーダーは、「強さだけじゃない」と書いてあった。
パラ男は、「チムメンの仲間に入れる職業の育成をしない」と書いた。

要はチムメンと仲良く遊ぶことを考えないリーダーだったと言う事だ。それと、強ボスもリーダーを置いて行った方が、討伐時間が早かった。扇旅と扇スパではDPSが低いと言っていた。

ぼっち君も扇スパへ拘るリーダーに、常日頃から苦言を呈していた。

と言う機密開示があった。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる