目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-09 23:44:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マッチング運最高のルベランギス!

皆様、ごきげんよう!

いつもマッチング運が最高で楽しいぜ!
他のキャラで言ったらヤバイのがいて全滅ってのもある。
おい!予測して交わせよ!って思うよ。
ソイツは蘇生せずに放置して退屈になったら仕方なく蘇生をされているんだ。名前も憶えてしまった。カタカナ4文字で日本人の名前だぜ!ヒットはXジャパン。

今回のコインボスは、まだやっていないぜ!
仕事が忙しいんだ。 お!ぼっち君が珍しく認めたぜ!

だけど、どん引きするような新情報が入って来た。

ぼっち君が現場で仕事中に、リーダーが会社のパソコンで、ぼっち君の広場にログインをして、悪口を書いていたんだってさ。そうやって、ぼっち君とチムメンの仲を裂く様に誘導したんだってさ。

だから話が嚙み合わなかったんだ。

ぼっち君もクッキーを消さなかったのが悪い。そもそもゲスト権限でログインをしなければならなかった。他人が使用しているパソコンでパスワードを残すなんて、普通はしないぜ!仕方ない! ぁ すら打てないから。


リーダーは会社のパソコンの私的利用と業務時間内の職務怠慢、部下への私的利用の幇助と3つの間違いを犯した。厳しい会社ならば懲戒処分だな!


だけど、それよりも上手がいるんだ。


わしの知人で、出張中にお客様へリモート接続をするパソコンに、江口ゲーを入れて遊んでいた人がいた。これ、下手をすれば損害賠償につながる行為だから絶対にしてはいけないんだ。

わしもリモート端末の使用には十分に注意を払っている。

超ガリ勉優等生君T選手に尋ねたい。
仮にウイルス感染してお客様に損害を与えた場合においての損害賠償責任について教えてくれないかな?

責任の重さを考えると、仕事用のパソコンでゲームはできないよね(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる