目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-22 01:13:13.0 2022-08-22 01:21:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ぷりぷりとしたエビを貰いに迷宮へ!

皆様、ごきげんよう!

今日はエビルプリーストのカードを貰ったぜ!
エビとプリで、ぷりぷりとしたエビを連想するぜ!
新鮮なエビで作るエビチリは最高に上手い!
チリソースは唐辛子で作るんだ。

暑い地域では唐辛子は殺菌と暑さ対策に必要な栄養素を接種する目的があるようだ。

しかし!ぼっち君は別の目的で唐辛子を使うようだ。一体、どんな目的があるのか教えてくれよ(笑)


さて今日は日曜日で朝2時間ほど週クエを進めた後、仕事をした。ゲルニックのアクセの上位互換に備え破片を集めようと毎日通っている。

そして今日はメタキン24枚、8週周り海賊のレベルが3つ上がり118となった。ルベはぼっち君に任せて、わしはキャラ強化をしようと考えている。 うん?どうやらぼっち君は、今回の仕掛に気が付いたようだな(笑)

どうや最高に肝を冷やしたやろ。14日は良く眠れたかな?

マイタウンを自分の住宅の丁目と見間違えをしたようだ。
早くも老眼にでもなったのかな?
あれを作った人は、ぼっち君が良く知る人だよ。一緒にビルダーズ2もやっていたじゃないか。ハーゴン宮殿の場所に何が、立って(建ではない)いたのかを覚えているだろう。

今回の為に、4億G以上も使ったってさ(笑)

その甲斐もあり、見事に№1の出来栄えだった。
№2は意外にもキュロノスの一件だったか。


今迄の行動を振り返れば、いつ奥さんにキャラを消されても文句は言えない。生き残っている方が不思議なくらいだぜ!

罪人には、島流しの刑もあるだろう。
日本では島で罪人を管理して来たけど、外国では、罪人を島流しにして、そこで生活をさせていた国もあるようだ。言わば、管理をする国力が無い国と言える。


もう一度訪ねよう。
ぼっち君が奥さんや仲間よりも優先した彼女は、どんな人だったのかな?課金ドレアを買って、ドレスアップをして、再度、同じ課金ドレアを買うような事を言っているわけではない。

さて、しばらく共に楽しもうぜ!


人間男Tも随分と大人しくなった。アキバボーイ時代の本を引っ越し用の大きな段ボール箱、3箱に入れ倉庫に保管をしていた。それが奥さんに見つかり全て処分された。処分を手伝わなかったと言う理由で一時休止になった。

ぼっち君!人間男Tへのコメントを頼むぜ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる