目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-26 23:06:54.0 2022-08-27 08:58:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

霊廟の守護神以外を優先して攻撃をする人がいた

皆様、ごきげんよう!

ほらよダクキンの像や!
次は何かな?
メイヴなのかな?

全て揃えてやるぜ! ダクキンの最後や!

とどめはわしでは無かったけど、良いシーンが取れたぜ!
天獄はファラオ最高幹部だった。

これ守護神を集中攻撃するのが常識なんだぜ!
このキャラで倒す頃には集中力が切れて散漫なプレイになってもうた。すまんな。よりも人間男君が僧侶だったと言う理由もある。それとは別に同じパーティになった僧侶さんは最高だったぜ!

倒れる姿も美しいオガ男!仰向けで堂々と倒れるけど、無様な倒れ方は見ている方が泣けてくるぜ!

この垢の別キャラは、移動速度12%の武闘家で行きお題を3つクリアーしたぜ!サクサク動くから範囲攻撃も交わす交わす!
範囲攻撃に注意をしてタゲから素早く離れる!ダメージを受けて回復が来なければ、めいそうで回復をして立て直してから攻撃!
と7人が頑張っているところに、KYな人間男君が守護神以外を攻撃していた(笑)おい、周りの動きを見て合わせろよ!と思った。

またこの垢の別キャラで行った時も、人間男君の武闘家はハイテンションのお題をクリアーできなかった。踊りのひっさつで何とかクリアーできて良かったぜ。ひっさつとMP消費の達成できななかったので、危うく失敗しそうになった。その後は冷静な対処だった。

ぼっち君は必ず即死耐性を付ける様になった。皆から即死いらないよと言われても頑なに付けるようだ。呪い、呪文耐性を付けたら?と思うけどな。

あ、すまんすまん!魅了されたらザキで倒されるんだった(笑)
本人にとって見れば、ザキで倒される姿が最高に無様らしいぜ!

おい、メギストリス領での狩りじゃないんだからwww ぼっち君は職場に変な髪型の人がいるって言っているんだ。左から右へウェーブが掛かっていて似合っていないんだってさ。

ほう、わしはぼっち君の髪型の方が変と思うけどな。
すまんすまん!ぼっち君の髪型は似合っていたんだ(笑)

髪型と服装のセンスとスタイルについて陰口を叩いているんだ。

お盆の時は物凄くショックを受けていたのに十日も経てば忘れて、この調子だ。反省がないのを、打たれ強くへこたれないと勘違いをしているんだ。

これでは、奥さんもお手上げだな。上からバチンと振り落とした方が良いかもな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる