目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-31 23:40:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

インフェルノフィーバーで全ての像をゲットしたぜ!

皆様、ごきげんよう!

昨日と今日はしんどかったぜ!
バラシュナの像をゲットするのが最も厳しい戦いだった。
テルメゼは10キャラ、バラシュナは8キャラゲットしたぜ!

昨晩の深夜1時過ぎまで仕事をしていて、それからインをして2キャラ消化したんだ。んで今日は9時から仕事をしてっという感じや。

バラシュナはヒーラー不足ならば全滅率が上がるんだ。あの狭い空間に8人もいるんだ。テルメゼのコールサファイアをする。その後、ジャッジメントダークで、交わす場所が無い!ってザオトーン状態になり全滅率が上がるんだ。

人間男君の僧侶は最高だったぜ!ザオラルのAペチで長距離を疾走するんだ。おい!君がタゲなんだよ(笑)んで範囲攻撃で一人を蘇生する為に3人程倒れるwww 阿鼻叫喚の世界になるんだ。

他のキャラはすんなりと終ったけど、このキャラだけ苦労を強いられた。討伐した中に摩剣士がいたけど、利他的なプレイヤーで良かったぜ。全滅した時で終わったと思ったのは、蘇生をしない賢者・・・。積極的に蘇生をしなければ全滅をするのを分っていないんだ。 ほら、何とかわしは生存している。全滅の危機が何度もあった。ザオトーンで蘇生できない。生き残った3人で耐える。

わしだけ生き残った。わしの必殺で蘇生する。そして、わしは倒される。と危ない橋を渡って来た。

狭い空間で8人が犇めき合う殺伐をした時間。
T選手ならば放置確定や。うん?全滅で即終了で再マッチングやな。なぜならばカカロンが余計な仕事をするからや(笑)

それが許されるのがバラシュナ戦やな。

T選手?トリニティで有名な人間男Tだよ。つべを見てね(笑)

メインキャラはHと言う名前で、Tの正体とバレてフレ5人から「どうして俺にシャゲダンをしたんだ」と指摘され全員から切られてもうたんや(笑)

マジか・・・。メインキャラのフレ5人にもシャゲダンをしたのか・・・。大学病院で診て貰えや(笑) ぼっち君も引退を掛けてリーダーとの対決が始まった。
対決?ぼっち君の方が優れている事を周りに認めさすことや!

リーダーとの対決に完敗すれば引退。負ければ休止となる。

驚いた事に小学生時代の成績は、ぼっち君の方が上だった。しかし父親から冷たい態度を取られ学習意欲を無くし成績が下落。そして上司と部下の関係になったが、もし父親が普通の性格ならば、立場が逆転していたと主張している。

結婚勝負では、ぼっち君が勝利した。

運動神経は、中3の時で比較をしよう。
ぼっち君の100mは15秒台後半、1500mは7分半で随分と遅い。しかしリーダーはそれよりも遅い。100mは16秒台で1500mは8分台だ。小学生時代から絶えずぼっち君の方が上だったようだ。

ここでも軍配はぼっち君に上がった。

ぼっち君が優勢に見えるぜ!

リーダーの反撃を期待するぜ!


黒い頭をした獣のぼっち君!バラシュナを倒せたのかな?

わし?本家に像を飾ってあるぜ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる