目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-09-11 13:11:30.0 テーマ:イベント

トリニティ やっと50勝!

皆様、ごきげんよう!

第7回バトルトリニティ対抗戦を楽しんでいますか?
わし?苦痛やwww

後ろから追ってくるストーカーがいるから、毎度、大変なんや!

本人は周囲に黙っているけど、嫉妬心の激しい性格だから、密かに競争を挑んでいるんだぜ!激しいのは頭だったかな。

すまん、漢字が違った。禿だったwww

昨日の夜の情報では36勝だった。

わしは33勝で負けていたんだ。だから17勝を積み上げた。

パニでも競争を挑まれて、奴が育っていたのは瓜の木だった。
意味が分からずに魚男に聞いたら、反対に読んでみろと言われ、

木の瓜をキノウリと読んだんだwww

本当に字の通りのナイスなボケや!

流石、瓜の木が育ち切っているだけあるぜ!

しかし、奴のせいで睡眠不足になってもうた。
休日なのに5時間しか寝ていないんだ。
わしも、ストレスで髪の毛が抜けるかもな。すきばさみが要らなくなりセットし易くなる分には良いけど、サバンナになるのは嫌やな(笑)

つべ配信者との対戦もあり、勝てて良かったぜ!
一人は、わしが戦士でオネエを叩きのめした時の盗賊さんのキャラ。羽衣を来たウェディ男も一緒で、彼の盗賊のプレイスタイルを把握しているから予測して行動できたかな。

そして師匠ともご一緒したぜ!

当然、配信をしているから、下手なプレイをしない様に緊張したぜ!ボコボコにされると嫌やから(笑) ぼっち君は、わしに勝った事が無いんだぜ!

毎度、わしに弄られ、勝負で負け、皆から馬鹿にされ、幸せなアストルティアライフを送っている。

そうや、わしが居なければ、とっくにキャラデリをされているからな(笑)

わしのお陰で生き残っているんだから感謝してくれよ。

一時、人間男になった時があり、オガ男に戻った理由は、イーサー村でのフィギャースケートの弄りの一件だったてさ(笑)

皆、あの手この手で、必死だった(笑)
わしも、思案をしてあのネタを思いついた(笑) 上の写真、テンの日や。全キャラ分の福の神の消化とプレチケを貰っているんだぜ!

そして釜メンテも忘れずにメタキンをじゃんじゃん作っている。

これだけのハンデがありながらも、ぼっち君よりも多く勝っている!

そもそも能力と性格の問題で父親から冷遇されたんだから、そこを素直に認めれは良いんだよ。毒魔だったら挫けずに努力をしたと思うぜ。些細な事で何かと問題を起こすのがぼっち君だから。実は、これDNAの差何だよ。アメリカの大学の研究の成果で出ているんだよ。

ぼっち君のDNAは、隔世遺伝で先祖のアイデンティティが強く出ているんだ。目玉焼きにソースを掛けるとか、家族と随分と味覚が違うんだ。とことで、秘伝のタレのお味は如何なものなかのかな?

お味? おの漢字は想像に任せるぜ!

すまん、すまん、発酵させる為に入れるものだった。パンで言えばイースト菌みたいなもんや。

ぼっち君の先祖のい大な発明や!

い大? いの漢字も想像にお任せや!

さて50勝に到達できるのか?できないまま休止なのか?

楽しみや!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる