目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-12-23 02:05:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

赤いショッカーの羊の周回!

皆様、ごきげんよう!

最近、ぼっち君も元気にインをしているぜ!
今日は周回をしてきてラクリマを集めて来た。

困った奴がいるんだ。分散する災禍で助けに入ったら。思い切りシャゲダンをされた(笑)

マジか!

傷ついたぜ!どんな頭しているんや!
見殺しにするべきだったぜ(笑)

色んな人がいるけど、容易にシャゲダンをするプレイヤーはNGや。
その闘いは負けた。やる気がなくなってもうた(笑)

時間が遅くなるにつれ、まともなプレイヤーが多くなってきた。ヤバイ時間帯もあるから。

ぼっち君の中学時代の通知表が今のトレンドだぜ!
2・1・1・1・1ってぼっち数列や!

関西は成績下位者の中で熾烈な競争があるんや!
37人中36番とか、とるのはしんどいぜ!

ヒストグラムを見ると中間層が少ないんや。
毒魔は希少種な訳や、ギリギリ中間層やけどな(笑) ぼっち君のピクルスの話でもしようか。

白菜にトリュフを入れて発酵させる。そして唐辛子で味を調整するんだってさ(笑)


トリュフって高級食材やないかい。

ぼっち君がトリュフって言ってたからな。
トリュフとはどんな食べ物なのか知っているのかな?

何だか良く聞くと発音が違うんだ。
最後にnが入っているんだぜ!

ステーキの焼き加減すら知らない奴やから、高級食材なんて知らないやろ。フォアグラとかなwww

キャビア・トリュフ・フォアグラとかな。

トリュフを松茸の様なキノコと思っているから笑えて来るぜ!
トリュフってどんなものなのか、教えてあげなよ! そう言えば、ぼっち君だけど、中1の英語の試験をされているようだ。

単語を読めるのかってな。

年末年始に奥さんから試験があるかもな。
逆鱗に触れない様に注意せんとな。

Funをフンと読むセンスは最高やった。


ギャグやなくて真面目に答えて、フン!

英語って難しいから頑張ろな!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる