目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-01-01 00:49:41.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

2022年最後の羊討伐。橙95個在庫+指輪強化済1

皆様、ごきげんよう!

新年あけましておめでとう!

旧年中は、数多くのイベントがあり楽しかったです。

5月 オネエの目撃証言
8月 ぼっち君のキャラデリフェイク&復帰集会事件!
10月 Fun事件

10月のFun事件があり30日に英語の試験がありました。

結果は71点です。

わしの予測は70点位でしたのでニアピン賞ってところです。
裏で賭けが成立していて黄金の花びらが1000枚以上、動いたと言う事で大変なことになってもうた(笑)

キュロノスの時の金額を超えた!


次は一般教養の試験をすると良いぜ!

ステーキの焼き加減は、ソフト、フツー、ストロング。
フツーって日本語やろ(笑)

次は歴史の問題も良いよね。小6程度の問題でも十分難しいと思うよ(笑) 1月2日は彼女のチーム乗っ取りの暴露があるぜ!

ぼっち君は知っていて、彼女と共にパラ男を追い出してチームを乗っ取ろうとした。そして魚男とドワ男を虐める計画だった。

しかし、その後の出来事全てが大誤算だった。

彼女からパラ男の作戦を聞いた時に腰が引けた(笑)
最初から聞いていれば、パラ男への嫌がらせは辞めた。
彼女とリーダーは、ぼっち君を矢面に立たせパラ男と対決をさせた。そして二人は潮が引く様に逃げた。

ぼっち君にしてみれば、二人も共犯者何だけど、どうして自分だけが責められなければならないのかと思い、二人も道連れにしようと考えた。


これな、そもそもの原因は、ぼっち君が彼女に情愛の感情を抱いていたから起きたものやで~(笑)


1月2日は彼女のヤバさについて知っていた事実が暴露されるから大変やで~。


年越し蕎麦は美味しかったかな?
わし嫁が揚げた大きな海老フライを入れて食べたぜ!
ぼっち君はトリュフの天ぷらかな?


気を取り直して、黒い栗きんとんの様なものでも食べろや!

2023年もネタを振りまいてくれることを願っているぜ!
ぼっち君が休暇中の時は、オネエが間を埋めてくれた。礼を言って置けよ(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる