目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-01-08 01:52:48.0 テーマ:その他

レオ!お前も深夜に自販機本を買いに行き警察を攪乱しろや!

皆様、ごきげんよう!

この天使の目がヤバすぎるぜ!
ジア・クトに乗っ取られた存在やな。

まるで誰かさんの様な悪い奴や。

1985年の夏休み、当時中学2年だったT少年。
深夜に自宅から2キロ離れた自販機本まで自転車で出かけたところ不覚にも警察に補導されたもうた。そして全校集会まで発展し問題となった。警察もマークが厳しくなり、容易に自販機本まで近づけなくなった。

そこでクラスメイトに、お前も自販機本を買って警察を攪乱してくれと頼んだ。

答えは当然ノー!

代わりに買ってくれないか?とかでは無い!
警察を攪乱するのが目的だからヤバイ!

きっとこの天使の様な目をしてたんだろうな(笑)

高校に上がると更に問題行動が・・・。
こんなのがいるから近所との結束が弱まり、治安が悪くなる要因になったんや。

ご近所にあぶねえ奴がいるから関わるなよとか。
1989年に起きた宮崎事件も衝撃的だった。
偶然にも趣味は同じで、行動もヤバイときた。
そりゃ年下の子供達と親御さんは大変だっただろうな。 人生で最も大切なこと

悪い奴とは関わるなよ!

ぼっち君なんて、大好きな彼女が、子供達に「問題ばかり起こして来た人だから絶対に関わっちゃ駄目よ」と言われていた。

彼女や、彼女の事が好きなオジ3人は悪人や!
悪人同士を分断して叩くのは必勝や!

彼女の2代目チムリの真実も知っているけど、期待を裏切らなかったぜ。予想通りや(笑)

子供も大人の事情を察して黙って置くべきだったかもな。そしてパスワードを奥さんに教えて冒険ツールの手紙のやり取りを監視して貰う。後は夫婦で解決してね。とすれば、もっと引退が早かった(笑)

何これ?と詰問されて終わる。

ぼっち君は、その状況や。2013年末の時点で奥さんに密告をしたらヤバかった。吊るし上げられて、奥さんが強制的にフレ切りをしてスッキリ解決をしてくれたはずや。


しかし鏡を見てから彼女に会いませんかと誘うべきだったかな。
自分のどんなところに魅力があり彼女を誘えるんや。
会っただけで関係が終わるで~。帰宅してインしようとしたら、フレから外れていたとか、大有や。

年末か、ボーナスも入り気が大きくなったのだろう。
気の小さい奴は、直ぐにメーターが振り切れるから要注意や。 さて、この背後に見える赤い物体。

シナリオをクリアーした証拠や。

Ver6.4は神話の時代を冒険するって話や。

エル子ちゃんを見て「綺麗だった」と真面目に言うオジは、ぼっち君くらいやな(笑)

横目で見てたチムメンは、凹ましてやろうか(怒)ってマジ怒ってたぜ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる