目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-01-24 21:25:32.0 2023-01-24 22:23:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

うっかり邪神をするのを忘れてた。

皆様、ごきげんよう!

うっかりしてた!25日で邪心が更新されるので広場をチェックしたら未消化だった。ヤバいヤバい報酬が旨いだけにしっかりと消化して来たぜ!

ぼっち君は幸せものだ。
周囲からお前の様な奴は沢山いるぞ!と励まされている。
良い友達を持ったな。

あ??? 褒めていない!

ぼっち君が、かつ丼について反論をした来たぜ!

群馬県と岡山県にあるかつ丼も同じやろ!って息巻いた。

そうやな、ストーリーが大切や!
個性のあるかつ丼には必ずストーリーがある。

是非ともストーリーを教えてくれよ(笑)
それと群馬県民と岡山県民に謝った方が良いよ。 今晩は大雪や交通期間がマヒしているぜ!

そう言えば思い出した!
大阪から仙台までの高速バスがある話をしたら、オネエが細かく場所を調べやがった。何故かと改めて考えた。

大阪まで在来線で移動をする。大坂から夜行バスで九州の各地へ移動する。夜行バスの中では周りの迷惑を顧みずハレンチな行動をとりたい放題や。

この為に調べたんだぜ!今になって気が付いた!

奴は新幹線での移動しか頭になかった。朝出て夕方に着く。そうすると一日が潰れる。ところがだ、お昼過ぎから在来線で移動をして大阪に入る。高速バスの時間まで趣味のブツを探す。高速バス中ではお愉しみの時間がある。そう満喫した一晩を過ごせる。そして丸一日潰れない!

左手の動きが怪しいけどな(笑)

怪しいと言われ、幼馴染が服の中に手を突っ込んでいると返した。
怪しい = 服の中に手を入れる

わしは、ぶらぶらするとか、ダンスをするとかあると思った(笑)
やっぱり黒だった(笑)


ぼっち君、寒いから風邪ひくなよ。
ニット帽をした怪しい人と間違えられるなよ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる