目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-03-10 02:07:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver6.4のシナリオを進めたぜ!

皆様、ごきげんよう!

今日は、シナリオを進めたぜ!

Ver6.4を始めていなかったから、最初だけって奴や!

他?2キャラ分の摩剣士クエを終えた。

仕事を終えたのが22時半だったから、それからかな。
お酒をチビチビと飲みながらとやるんや!

風呂は朝にしようかと思ったけど、酒量が少なかったから汗だけ流してさっぱりしてきたぜ!

ぼっち君の様に、風呂に入らないのは不潔やからな。

明日は日中は外出や!頑張るぜ! うん?高校受験も終え、大学の合格発表もあり、残すは後期入試だけやな。

ぼっち君の高校入試やけど、誰もが滑り止めで受ける高校を見事に落ちた
(笑)

全体で4割を切り、数学では3割を切った・・・・。

そして普通の生徒が受ける県立高校の受験許可を与えられずに、主に素行不良の生徒しか受けない高校の受験を勧められた。

そして見事に合格をした、獣道を通って通う山の上にある魔境で、正に、修羅の場でもあった。そこで卑屈さに一層磨きが掛かった。

ぼっち君の母校は、正に、アストルティアで最も有名な高校と言われる高校だった(笑) 3年間で随分と広まった。


毒魔は3年生になってから真面目に努力をして、近くにある高校に無事合格をしたけど、ぼっち君は、あの高校に拾われた(笑)

全体で4割、数学で3割を切る惨めな成績だった・・・・。


東大入試ならばドヤ顔できる点数やけどな。地方旧帝大は入れる点数やけど、簡単な県立高校の入試でアレだから。しかもサービス問題しか解けていないのが痛々しんや! ぼっち君はな、この点数で、東北だったら25番程度に入れた。即ち、中の下だったと言い切るんや!

ほう、東北の人の3人に1人はFunを読めないのかな?
oolongteaを、おー長いお茶と訳すのかな。
木瓜は読めなかったけどな(笑)

実際に試験内容を比較して白黒つけるのも有りかもな。


それと、ぼっち君のタンスの中にオートクレールの攻撃理論値をいれた奴だけど、高校っを卒業できずに留年が確定した。8年ぶり史上2人目の快挙や!オネエの息子さんと同じ高校やけど、オネエの息子さんは3番以内に入る優等生や! 父親は、下水で高校で4番やったけどな。

上意層のレベルが格段に違うって訳やな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる