目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-03-11 10:04:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニの創世殊871個!

皆様、ごきげんよう!

昨日はテンの日でした。
真面目に福の神に行ってカードを貰って来たかな。
わし?面倒やな(笑)プレチケは貰うよ。

お金で買えないからや!!!

昨日もパニで、わしの雄姿を見せつけて来たぜ!
今回はレンで行ったけど1回も死ななかったぜ!

まもりのきりを入れて、弱体化を入れて、総攻撃や!!! 入試の合格発表もあったかな。

ぼっち君は、アストルティアで最も有名な、難関校に無事合格できたんや!

難関校? 難関や!
そもそも普通の人では入れない!
受験資格すら与えられない!

素行が目立つ人しか勧められない高校や!

ほう、学校推薦見たいなもんやな(笑)


ぼっち君は、目立っていたのかな?

問題があるところに、ぼっち君ありと言われていた。
それに、注意をした女子生徒に、ビンタを食らわしたそうやで~。それで問題となったんや。

ほう、それは目立つやないか。

それで学力も4割を切るのが条件や!
4割を超えれば近くにある私立高校に合格できるから、県立高校を受けない。だから、ある意味で難関高校と言われているんや(笑)

確かにある意味でな・・・・。

ド・モルガンの法則を知っているかな?
ほうあの青山Pが書いていた奴か!
そうや!東工大出の数学エリートやから凄いで~。

受験資格は
学力で4割を切り私立高校に落ちた人 ∩ 目立つ素行

これに該当するのはクラスで3人以内やろ!

確かに有数の進学校を受けるくらいの確率や!
そうや!そこから選抜の合否判定があるから、ある意味、難関高校やった(笑)

ほう、その高校の中でも目立っていたから、相当なもんやな(笑)

灘のトップクラスの様な存在やな。反対の意味でやけどな。


マルガリータを飲みたくなったぜ!
丸刈りだ!って親父ギャグかい(笑)

山の上で少林寺拳法でも習っていたのかな?

そっか、それであの打たれ強さが身に付いたのか?
アメリカでも有名なファイターのように最強や!

うん?バレンタインイベントの件で、魚男に何かボヤいていたらしいぜ!何かあったのかな?

とりあえず、烏龍茶は面白かったぜ!

Fun(フン)!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる