目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-03-13 00:36:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニの創世殊897個

皆様、ごきげんよう!

今週もパニに行ってきたぜ!
珠897個もたまった(笑)

嫌な奴は休止中や!
理由?東北への出張にR18指定の同人本を持ち出したんだってさ(笑)
まじで引くわ~。


奥さんが罰をして休止となった(笑)


これは軽めかな。


もう片方の嫌な奴だけど、これから懲罰委員会に掛けられ、即日に刑が執行される。ジア・ルミナをみてドン引きして、振り返り、奥さんがバレたかを確認した。これからシナリオを進めて遭遇した時が、執行の日や!自分で穴をほって自ら落ちるネタやな。

オネエの県でも誕生日プレゼントで砂浜に穴を掘って試しに掘った本人が落ちたらHP0になった事件もあった。それくらいに間抜けな事や。

ネタになると思っていたら仕掛ける前に、自ら仕掛けて落ちたwww さてさて2023年の大学受験の合格発表があったぜ!

相も変わらず我等の人口当たりの合格比率は高いぜ!
合格上位高をぼっち君にも見せてやってくれよ(笑)

理Ⅲの合格者は分からないけど2022年までは押さえているぜ!98人の枠だから人口128万人当たり1名の合格者がでればOKや!ここ数年の結果を見てぼっち君の感想をお聞かせ願いたいものや。

うん?オネエのところは随分と低いなあ。何故かって?
公立の義務教育の質と、内申書を優遇する県立高校の受験、それと受験難易度が低いと言う事やな。


解決案?公立中学と県立は捨てろ!
私立を育てなければ没落するぜ!

うん?県立高校の志望校に入れずに、幼馴染に尋ねられて、30年以上も卵を投げる不審者がいた。

些細な事や、よりも大学受験と社会に入ってからの方が大切や! わし?
通り過ぎた過去は気にしないと思っているけど、現在も過去に縛られている事実がある・・・・・。

親戚は誰も助けてくれないから、わしの嫁に随分と苦労を掛けていてな・・・・。

些細な事で、感情的になるような、御二人さんは忍耐力が足りないんやな。

ぼっち君も毒魔の様な、陰険さと忍耐力を兼ね備えていれば、ある意味、特待生にならずに普通の高校を受験出来たのに・・・。そして成績で不合格!ってオチがあったかもな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる