目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-03-26 19:06:58.0 テーマ:イベント

4月1日の公開生方法に行きたいと言っている奴がいるぜ!

皆様、ごきげんよう!

トリニティ対抗戦も終了し、結果が楽しみや!
トリニティの勲章をゲットしたいぜ!
ぼっち君には男の勲章をくれてやりたい気持ちが一杯や!
って奥さんから特別に大きな勲章を授かるから羨ましいぜ!

ある意味特待生の勲章を持つぼっち君は、今大会は何勝したのかな?
前回のオネエと同じなのかな?



そのぼっち君だけど4月1日開催される「超ドラゴンクエストXTV 公開生放送」に行きたいと言っていたぜ!

車の運転すら許可されていないから魚男に連れて行ってくれってうるさいんや!奥さんからしっかりと言い聞かせてやってくれよ頼むで~(笑)

場所が場所だけに気持ちはわかるけどさ諦めろ(笑) このキャラの意味が分かったぜ!

報酬に黄金の花びらがあったんや。

わしも全キャラ貰って来たぜ!サンキューな!

オネエも新たに三久な!すまん、変換ミスや!気にするな! 思い出したぜ!

そう言えば2021年1月に、ぼっち君がニジゲンノモリにあるオノコガルドに行きたいって言ったのをリークしたんだ。

そしたら運転禁止となった(笑)

それからスマホを床に叩きつけて壊したこともリークしてガラケーになった。

奥さんのパソコンを2回も足蹴りして壊したのもリークした。1回目で壊れてなかったから2回目でとどめを刺したってな。それでパソコンも没収され奥さんの管理下となった。今ではネットすら閲覧できない。ガラケーだからネット社会から隔絶されたんや。

高校も人間社会から隔絶された山の上にあった。周囲は人よりも獣の方が多かったと言われる高校や!

そこで丸坊主にして強者から逃れる為に上手く立ち回っていた。

今もその立ち回りは健在や!
アストルティアの強者よりも、家庭内の強者の方が圧倒的に手強いから何とも思ってもいない究極の打たれ強さがある。


奥さんは究極の愛の形を求めているんや!
究極の愛とは、徹底的な束縛や!自分勝手を許さず、常時自身の手元に置くと言う愛情表現や!

実は奥さんが参加した時から、この方向へ誘導して来た(笑)

何故かって、ぼっち君は奥さんが大の苦手だからや。
ジア・ルミナと思っているからな、あぁこれで4月末の長期休暇の予定も決まった。1日10時間の勉強かな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる