目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-04-07 00:51:24.0 テーマ:その他

トリニティの暴言について

皆様、ごきげんよう!

トリニティで暴言を吐いたぼっち君は、直接名指しをしていなければ暴言やなくて独り言や!と言い訳をしているんだ。

5人がマッチングして「お前、酷い顔してんな~」と暴言を吐いた。ここで誰かを選んでなかったようだ。

では、誰に対しての事なのか?
独りごとならば、どうして、その場で言ったのか?
聞いている人が不快な気持ちになることを考えなかったのか?


この事を聞いて不快になった一人が〇〇〇〇〇ちゃん何だよ!

で彼の仲間から謝れと言われていたけど、全く反省も無く逃げ回っていた。

それどころか、一人前にトリニティのプレイの批判をした事で、〇〇〇〇〇ちゃんが起こり、自宅まで抗議に行ったと言う事や!

当時の人間関係、又、顔についてどこで知ったのかを説明してくれよ!それで誰の事を言ったのかをはっきりとしようではないか!

〇〇〇〇〇ちゃんに謝れよ! 先月から昆虫食が話題になっているぜ!

コオロギってイナゴと違うからハッキリ言って食べたくないぜ!
コオロギチップスとか商品開発されているからマジで嫌や!

日本人の分化として虫を食べるのが無いからな。


ぼっち君は、昆虫食についての意見を聞かせてくれよ(笑)

意見? 違った違った、感想やった(笑)

アイツはコクゾウムシの食べ残しのお米を2年弱も食べ続けたんだった。しかもお米の中には卵を産み付けていて、保冷庫に保管すると孵化しないから、しっかりと食べ続けた。

わしは、一等米でブレンドしていない米しか食べないからな。虫さんは少ないけど、あの激安のブレンド米の中には・・・・と考えるだけで背筋が凍るぜ!


出会ったら、ムッシッシを食べることについて尋ねてくれよ!

皆、頼むぜ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる