目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-04-09 00:41:17.0 テーマ:その他

メインストリー進行中!

皆様、ごきげんよう!

今日は、Ver6.4のメインストーリーを進めて来たぜ!
もう3週目だから飽きてもうた。やる気がしないぜ!

次のバージョンアップにはレベル解放があるから、終わらせて置きたいと思っていたんや!

パニ?このキャラの珠在庫は900個以上あるから安心や!

オネエの卵在庫は0個や!30年間も常時40個ストックしてあるから物凄い執着心や!

オネエは出張先の東北にブツを持っていた事がバレて休止中や!休止中の出張で目撃されたから笑えて来るぜ!

わしが目撃されたと流したら、バレてないと反論されたけど、実際は目撃されていた(笑)

出張中と教えればアストルティアの有志達の注意力が発揮されるんや!怪しいから直ぐに分るんやで~。皆、口を揃えて日本猿みたいな顔だったとな(笑)

わしは、日本猿顔でも「酷い顔している」とか暴言を吐かないんや!それが人としての常識や!うん?ぼっち君はアレだった、すまん!すまん! ぼっち君は、今、アストルティアで謝罪要求が来ている。

そしてジア・ルミナの件も残っているから、何時、刑が執行されるのか分からないんや!

常時、問題ばかり抱えているから大変やな~。

パソコンは奥さんに没収され、奥さんが入力するパスワードを盗み見て、無断でインをしていたから、より厳しい制限が掛かった。今では、つべやネットすら見れなくなったんやで~。ガラケーだから魚男から届く暖かいメッセージが唯一の救いや(笑)


3年前の4月は何をしていたのだろうか?聞いて見たらどうや(笑)
スーパーで精米された米を大量に購入していたんや。総量420キロもな(笑)

家族3人の一月の消費量を計算したのかな?


それと乾電池な。あれ原発事故の時に買い占めが起きたけど、コロナ禍じゃ原発は止まらないよ、むしろ工業生産が低下するから電気は余ると考えるのが自然や。

うん?米がなくなると予測したのがもう一人いた。
オネエだった(笑)

よくお勉強はできるんだけど、何で、ああなんだろうな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる