目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-04-19 00:39:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週のパニで、創世珠1012個になったぜ!

Oh! Y.M.C.A! Y.M.C.A!

皆様、ごきげんよう!

おい、何や!あの歌は!

お!わーいえむしえ!って知らんのかwww

随分と古いミュジシャンやな(笑)

そうや、わしは、Don't Stop me nowのつべを、嫁のお気に入りにすると、絶えず、上位に表示されて、ぷっぷっぷになってもうたやないか!

あのセクシーな西城秀樹は最高や!って、嫁に怒られたよ(笑)

oh!は要らんって、すまん、すまん、これは魚男がやるネタだった(笑) しかしなぁ、ツッペリンは頑張っているのかな?

うん?今日もトリニティで遊んでいたって。

ぼっち君ともバチバチに争っているぜ!

帽子はおめかしだってさ(笑)

ぼっち君は、おかくしだよ!何を・・・って、皆知っているだろうwwwって自意識過剰かよ(笑)


九州の福岡と言えば、チェッカーズが有名や、ヤマハのな。
ほう、ジャニーさんやないんやな(笑)原始人って確実にいれられていた奴やないんか・・・・。もろにな!

うん?わしのつべもそうか!ぼっち君の替え歌をつくった事もあったかなwww。ちっちゃな頃からハードゲイ♪ 違った違った、思い出せん!


チェッカーズに憧れて帽子をしているのか、それは良いことやな。

ぼっち君、千と千尋の〇隠しや!

千と千尋はいらんやろ!台湾旅行にでもいってろや!
かみはないやん! おい漢字を忘れたのか? 漢検をとったのか?

つまらん検定や社会では役にたたん!そうやな、取れって学校の評価の為なのかなwww。〇検とかな。


ぼっち君は、〇けんをとったのだろう?

おい! どうして、平仮名なんや!

おっ!開き直ったぼっち君は強いぜ!
周りが既に知っているだろう!って、恥ずかしい事を堂々と言える様になった(笑)

ここでの羞恥心は不要やけど、リアでの羞恥心は持ち合わせて欲しいぜ!


うん?ぼっち君が有名になった理由?

あ、これな。実はキッズの間で、害悪プレイヤーがいるって話題になったんや!それでな、わしに絡んで来てな、わしの息子が「あっちの方や!」って情報をリークしたんや。それから始まったんやで~。

ぼっち君は、キッズやニートを嫌うプレイヤーだったんや。それもチムチャで言う都度、パラ男が厳しくお灸を据えていたんや!


モンハンでキッズに置いて行かれた事に腹を立てて、奥さんのパソコンを2回も足蹴りして壊したんや!1回目で壊れていなくて2回目で壊したって奴や、ヤバイ奴ややで~。


ところで300勝プレイヤーの某キャラの批判もしていた。アイツ働いてんの?ってさ。

世帯収入の奴が、目下の人を馬鹿にするって奴や。だから嫌われるんや(笑)


わしは、ぼっち君みたいな、弱いものいじめをする人で、遊ぶのがすきなんや!

お手柔らかに遊んでやってな~(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる