目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-04-22 12:07:26.0 2023-04-22 12:18:27.0テーマ:その他

トリニティでのトラブルは辞めましょうね!

皆様、ごきげんよう!

トリニティでトラブルを起こした、ぼっち君と強粘着の争いが未決着なので、対抗戦を終えてから再戦が始まっているぜ!

事の経緯

強粘着がぼっち君に対し指示厨、強粘着を行っていた。
わしが魔法使いで強粘着と対戦してボコボコにした。
強粘着がぼっち君に突っかかる。
困り果てたぼっち君が、魚男にボヤき、わしの耳に入る。
わしは強粘着の顔写真を見つけて情報をリークする。
ぼっち君は、その写真を見て強粘着に「お前酷い顔してんな」と言う
強粘着は、ぼっち君をブラックリストに入れる。

と暫く収まったかに見えた。

ぼっち君が、わしと強粘着との対戦で「最後のブラフにも気が付かないのかよ!」と言ったと人づてで強粘着に伝わる。※強粘着の後輩が広めた。

強粘着がムキになり、ぼっち君の家の前で張り込む。
この粘着行為に愛想を尽かして強粘着の元から良いフレが去り、又、多くのフレが去る。

ぼっち君が給付金の問題で1年間の休止に入る。

ここで停戦状態だった。

問題は、ぼっち君が暴言に対して謝らないこと。

そして何よりも多くの人が加担していること。 と前回は強粘着の帽子はチェッカーズに憧れてしていると言う事が判明した。

それを知ったぼっち君は、チェッカーズを否定すると炎上する事を察した上で次の発言をした。

「あの顔とあの性格でアイドルに真似ているのかよ」って・・・・・。

それと、ぼっち君は「わいらのところには、ひろしと言う大物ミュージシャンがいるんやで~」と自慢げに語った。

ひろしとは誰や!


アイドルに憧れている人だけど、キャラ名に「ちゃん」とつけて、Egdeで検索すると出るで~。「画像」をクリックするとな。

googleは出なくなったな(笑)


双方ともに似た者同士だから和解したければ、仲裁してやっても良いぜ!まあ皮に脂を濯ぐって奴や!(字違い)

くれぐれもブログ名と掲載月を広めてはいけない!
広めたところで規約違反にはならないけどな!


共にカーッとなりやすい性格だからBANにならない様に注意しなよ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる