目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-03 03:17:34.0 2023-05-03 03:53:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

珠1067個

皆様、ごきげんよう!

長期休暇を楽しんでいるかな。

ぼっち君?
あ~イボイボの足つぼマットで健康管理をさせられているぜ!

ジア・ルミナの一件を詰問されて謝意も反省もなかったから仕方ないっか。奥さんは既にわかっているから、刑を執行したんや。ドエスや(笑)

反省がないと言うのが、長年に渡りトラブルを起こして来た理由なんや。ゴールデンウイークは、二匹の貝がいない。これは始めての減少や!しかし鳥はいるぜ!あのヒステリーで詰まらない鳥や(笑)

ネギを用意して鴨鍋にでもするかな(笑) オネエはGW明けに九州の出張が入っているぜ!

さくらで移動やから南九州の方、見かけたら宜しく頼むぜ(笑)

息子さんは予備校の合宿で通話電波しか届かない場所にいるんや。精神的に逞しくなるって言われている過酷な特訓や!

わしの息子も楽しそうに話しをしていたぜ!講師から内輪の情報を聞いているんや。成績優秀者は講師の時間が余るから雑談タイムがあるんや。一流大学出身の講師しかいないから人としての成長も促されるぜ!

オネエの大学?三流の下かな(笑)

修行を積んで積み切っても、センターであの得点率とは情けがないのう・・・。


ところで大学の寮の評判が悪いんや!場所も環境も、わしが監獄されていた場所の近くや!懐かしい思いでの場所やな。あんまり好きな街やないんや。

だから、どこに住むのが良いのか思案中や!
都内の物価は高いんや。賃料も高いし困ったものやな(笑)
月々の支払も随分と削減したぜ!わしの保険料も随分と安くなったかな(笑)

変動金利の負債も残り2年や!自動車ローンの1.25%。
コロナ禍だから手元にお金を置いておこうと言う理由でローンにしたんやな。

今では嫁が乗り回しているぜ( ;∀;)
運転が物凄く下手なんや!ニュータイプの真逆や!
わしは予測をして運転をするし、人に厳しい運転や!
人に厳しくしなければ、自分がやられるからな。
果たして人と言えるものかと、いつも思っているぜ!

運転は生命財産が掛かっているから、交通規則を順守するのは当然や!

特にわしは、これからの人材を育てる立場だから、しっかりと守らなければならない。

うん?毒魔やぼっち君。アレはダメや!自分に優しく人に厳しい。


わしは思うぜ!アイツらは・・・になって、・・・に立場を譲れば良いとな(笑)

あの程度の能力ならば沢山いる。ならば人間性の高い人に変わるのが一番や!人を虐める奴はいらん!

うん?わしも虐めていたよ。利己的な奴をな(笑)

基本は言葉攻め!わしに勝てる訳がない!
挑発に乗ったら実力行使をして始末や!

それを見ていた仲間が笑って追い打ちをかける。

仕掛けるとクラスで7・8人は乗って来た(笑)

担任も、それで見事にやられてもうた。

わしの挑発に乗った。涙目になってもうた(笑)

それが号令だった。それで炎上したぜ!

その火消しを、わしの母親に依頼をしてきた訳や!

それでレクリエーションを開いて、PTAを取込む作戦に協力をしたんや。ビーチバレーボール大会で、わしのチームが優勝をした。チムメンに気に入らない奴がいた。奴が一緒に優勝したと語り掛けてきたけど、わしは完全に忘れていた(笑)どうでも良かった。よりも、しつこいので、奴を、な〇りたくなった。な〇れば頭が良くなるのかなとマジで思っていた(笑)って、奴は、それ位に同級生から嫌われていた。

わしの親友と言えば、生徒会長(スポーツ万能)と学力優秀者だった。わしが中心に君臨して旅行でもリーダーだった。

わしの息子を最大限に信頼した理由は、親友の点数よりも30点以上高かったからだ。実力で示した息子は立派で、わしは、この3年間は息子の身の保身だけを心掛けてきた。

息子の害悪となるものは身内であろうとも切ろうと決めて実行した。わしの考えに従ったは嫁の実家だった。わしの役割は息子を守る事だった。才能を潰されない事に必死だった。

ぼっち君やオネエの事を嫌う理由は、彼等は相反する考えを持つからだ。

だから今後も厳しく対応をしていく!皆の為に!


今日は2時30分まで仕事をしていた。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる