目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-11 23:36:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

テンの日は天獄!

皆様、ごきげんよう!

天獄が開いていたから行ってきたぜ!

テンの日は、福の神と迷宮を省いたら気持ちが楽になった。毎回、鬱になりそうなんや。だから辞めた!面倒な事は辞めた。

コインボスも面白くないし・・・・・。

面白いコンテンツは、天獄!だけど1回で飽きた(笑) 今日は新しいネタを見つけたぜ!

Ver3の時に、ぼっち君がモヒカンにしたやろ。あれな北斗の拳に憧れてモヒカンにしたようだ。色は赤だった。それで長年に渡り赤いモヒカンのキャラを探していた。ピンクはハート隊にいたけど赤はいなかった。

しかし、今日は、やっと見つけた!
https://www.youtube.com/watch?v=ZIY3uoGTQrY

これが北斗の拳に出て来る赤いモヒカンのキャラだった。

たしかにアストルティアでの行動にも説得力があるぜ!
追い回しをやっていたからな(笑)

それで、パラ男の側へ避難をして来た。エジャルナで纏わり付く様にして、ぼっち君は、奥の柱の陰に隠れていたと言う証言があった。

シャレにならんけどは、捕まえたと思い目隠しをとったら奥さんだったと言うオチや!ジア・ルミナの一件で相当絞られたから大変やったな。そもそも、驚いて振り向く奴がいるか!冗談ではなくてマジで思っている事がヤバイって奴やな(笑) この写真ナイスやろ!わしのダークマターでとどめ!と思いたかったが、仲間の一撃が最後やった(笑)

ぼっち君もネットすら利用できなくなった。11月のアプデでリカバリーをして、その後の設定で、使用できなくなった(笑)

わしも1台のパソコンのHDDが壊れてな。あれから九頭は入れない様にした。仕事用のパソコンに被害があったら大変やから、仮想環境でするとか考えなければならんな。

わしの高級ノートPCは仕事専用だから、どこかの誰かさんの様にFanza Gamesで遊んだりしないぜ!しかも会社のProxyが設定されていてやるんだから度胸があるのか、間抜けなのか何れかだな。無知だったから後者か。これでIT関連だから。1970年代の技術を使える老練やからな(笑)自動化するまでの汎用性がない希少種や。能力の高い人はリモートで生産性を上げる、低い人は僻地への出張要員ということや!

すまん、すまん、脱毛した。わしのヤフオクで2.3万円で購入したPCは健在や!ディアルモニターで4垢もサクサク動くぜ!
11月のアプデも不具合なく動いていた。

詰まらんゲームよりも仕事の方が面白いからな(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる