目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-14 20:07:38.0 テーマ:その他

あいぼうの心の叫びを分からなくてごめんね(笑)

皆様、ごきげんよう!

前回の日誌で、ぼっち君が赤いモヒカンにした理由のお話をしたぜ!北斗の拳に憧れてと伝わって来たけど、誰に?と長年分からなくてやっとわかったんや!

ぼっち君は、今頃気づきやがって遅いよ!と腹を立てていたぜ!

嫌がる女性を追い掛け回す行為が同じなんや!
本当に追い掛けられた方は悲惨や、可哀そうや(笑)

あの赤いモヒカンは、大好きな彼女に相手にもされず、態度が冷たかった。そして暴言BANでフレを切られ、復讐の為に彼女を追い掛け回す心の叫びやったんや!


ごめんね。ぼっち君。今まで気持ちを分ってあげれなくて(笑)

大好きな彼女に散々と貢いだけど相手にもされないのは、嘸かし悔しいよね。
それは、たった一つのワードが原因や!
出身校だけで、そこまで嫌う事はないやろ(笑)


もう一つ覚えていたのは、モンハンで子供に置いて行かれた事に腹を立ててパソコンを蹴り壊したこと。

そっか・・・
あの赤いモヒカンの意味に気が付かなくてごめんね。 このトリニティの画面やけど、あの写真の人間男を探しているんや!
コイツは、オネエ2号と読んでいるぜ!

何たって一般プレイヤーにシャゲダンをしているんや!
だからレンでパシパシと射ってやった。

自陣とサイドでジュエル拾いをしているところをピシピシとな。5発命中して倒れた(笑)

その後も中央付近にいる時にピシピシと2発当てたら、ムキになってベギラゴンを放ったけど、見事に外れた。そして返礼をピシっとな。と、とどめを思っていたら誰かが倒した。

こうも性格が悪いと、味方の援護も得られない。味方もどうぞ攻撃をして下さいと言った事態になる。

うん?誰かさんの様やな。死角からレンに射られて4回も仕留められた奴がいた。そして5回目フェンリルアタックでやられた。

敵味方入り混じって、シャゲダンをされた屈辱的な試合だった。

それで2019年9月5日にトラウマが再現してドワ子さんに激しいシャゲダンをした。その後は、敵味方3人に踏まれた(笑)

激高してコントローラーを破壊したオチがある。
その後、3日間は超不機嫌モード入りをした。

感情的になり、パソコン、スマホ、コントローラーを破壊するなんて大人気ないぜ!

理性で自我をコントロールできない人をタゲにするのが、トリニティの楽しみなんや!

害〇〇(右から)、〇〇生

再戦したいな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる