目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-06-02 01:09:55.0 テーマ:おしゃれ活動

人間男君で迷宮に行ったら舐められたので、人間男を引退した人の話。

皆様、ごきげんよう!

お隣にいる人間男君が、ゴレオンを周回している時に舐められた話をしよう。

周回していると仲良しの二人組とマッチングした。

っw
と二人のチャットが飛んだ。

わしは、随分と失礼な話やなと思ったぜ!
恐らくな、この人間男君と同名キャラと勘違いをしているんだよ。とても下手で有名とか、性格地雷とかあるやろ。その人と勘違いをしているんや。
余りにも可愛そうなので相談に乗った。

先ずは、人間男君を引退すること。

そして過激なドレアにすることと教えたぜ!

ほらよ、とても素敵なドレアになったぜ! そして共にレンダー討伐もしてきたぜ!

うん?このドルボードは、たまご!

なかなかやるじゃないか!

間違っても人様の家にぶつかるんじゃないぞ! ぼっち君の高校時代の丸坊主の話だけど。

わしは以前、床屋代をちょろまかして同級生に丸坊主にさせて対価を払ったと書いたけど、これ事実だった。ぼっち君は認めたよ。

詳細はこれから少しずつ出して行くけど、わしに文句を付けた人がいるんや。悪い奴!と陰でな。

ソイツは、不良連中に捕まり強制的に丸坊主にされ、床屋代の半分を徴収されていたと言うんだ。これでは、まるで、ぼっち君は3年間も暴行と恐喝を受け続けたと伝わって来るぜ!暴行と恐喝に耐え続けた暗い3年間だったと言うのは随分と失礼な話やな。

実のところ、ぼっち君は、チョロまかした床屋代で、パンを買い、仲間にも奢ってあげていた。奢ってもらった仲間は、周囲の不良連中かが手出しできない様に、ぼっち君を守っていたと言う話や。わしの見立て通りの良い話やな。

大体な、丸坊主にしてやったから金を払えとアコギな事を思いつくクレイジーな発想する訳がないやろ!サイコパスじゃないんだから。

確かに、君らのところでは、「何で泉に行かなかったんだ。お前ならば簡単に入れただろう」と言われたくらいで30年間も卵を投げ付けるクレイジーな行動を取る奴がいたよ。

すまん!すまん!君らのところではなくて、君だった。

まさか、君ではあるまいし、そんなサイコな発想すらできないよ。

ぼっち君に随分と失礼だから、復帰したらしっかりと謝れよ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる