目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-06-20 13:05:28.0 テーマ:その他

暑い夏に熱い食べ物、それは「おでん」と言えば(笑)

皆様、ごきげんよう!

フォーリオンの空を飛ぶプリズムは何ですか?

わし?おでんですよ!

ちくわ、ダイコン、こんにゃくと美味しいもの尽くしですね。

えっ?大好物のアレがない?

おでんと言えば!と言うネタがない。 ほら、やってきました。

タマゴです!

タマゴは定番ですよね。
ダイコン、タマゴは真っ先に食べます。

あっつあっつで食べるのが美味しいですね。


アストルティアには、そんな美味しいタマゴを食べずに捨てる人がいます。それは勿体ない事をするな。バチが当るぜ!

えっ?バチとして食中りになった!っつ痛々しいぜ!
二日間もトイレの住人になるとは悲惨やったな。

時は2021年8月。彼の部屋に大量の生タマゴが保管されていた。それを奥さんが見つけ出して、食卓に特製目玉焼きが出た。
前菜の様に、先ずは食べなければならない。

真夏で1週間以上常温で保存された究極の生タマゴの旨味を逃さない究極の調理方法で調理された愛情たっぷりの特性目玉焼き。

それを美味しそうに頬張った(笑)

彼は、肉の様に熟成できると思っていたのだろうか?それにしれは湿度も高いけどな。

何故、生タマゴを保管していたのかは、七不思議のひとつであった。

彼とは、人間男Tであり、オネエであり、スーパーハードな同人好きである。紀霊なお姉さんから名前を取るほどの逸材だ。 休止中の人のネタはさて置き、現役ネタにうつろう。

嵐の前の静けさ

いつ突発的やってくる恐怖と背中合わせに日々を過ごす、ぼっち君。

今年のお盆の時期が有力でもある。
2020年のお盆は、ボロイ乾電池5万円分の備蓄が発覚した。
2021年のお盆は、女性へのストーカー問題で謹慎処分
2022年のお盆は、キャラを消したと通達され騙された。

今年は何があるのか期待できるぜ!
ジア・ルミナの一件は、マジでヤバイぜ!
普通の人は絶対に取らない行動。それを奥さんの目の前で取り、誤魔化した。Ver6.3のシナリオで炸裂する事に期待や!

Baihastu!それは、かぶこうの伝説の金策。
何もしなくても自然に生えて来る。
床屋代をチョロまかして、食べ物に使う。
そうやって飢えを凌いだ。

ひとつ疑問がある。
遠い山の上にある高校まで通う交通費が無駄だったのではないか?

①JR駅までの交通費
②JRの交通費
③JR駅から高校までのバス代

と学割を使っても定期券が高かったと思う。

皆と同じ高校へ進めば、お金に困窮する事が無かったと思うけど、どうして進学しなかったのだろうか?

あの数学30点台の毒魔でさえも入れたのに・・・。

普通は勉強をしなくても大体の高校は入れるはずだけど、何か問題でもあったのかな?



Baihastu! リムーブ プアー 新髪売!
Baihastu! タント タベナ 新髪売!

荷物を載せる為のバンの方が良い場合は、
Baihastu! ハイゼット ボウゲンバン 新髪売!


漢字が違う!髪を売るじゃなくって発売や!発売!

髪瓜・・・。木の瓜は面白かった。
瓜の木を反対に読むと、キノウリ・・・・。

期待を裏切らない面白さや。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる