目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-06-26 23:21:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄の新ボスは楽しかったぜ!

皆様、ごきげんよう!

天獄の新ボスは、なかなか面白かったぜ!

お題を見る限り武道家と思ったから早速行って来たぜ!

新ボスだから新ネタもお披露目して来たぜ!

ぼっち究極の金策や(笑)

ネロドス討伐も、わしは速攻で倒したけど、ぼっち君はダメダメだった。亀さまカプセルを貰えなくて、メギストリスで暴言を吐いてBANになった。

些細な事で動揺するメンタルの弱い奴やな。 男は女の理不尽な態度に動揺しては行けない!

わしは最近は2件もあった。
牛乳と送迎かな。
嫁が後から謝って来たけど、いつもの事だからと冷たくアッサリとしていた。

アストルティアで好きな女性に相手にされなかったからと言ってストーカーを働いた。
ジア・ルミナを見て動揺して振り向いて奥さんを見た。

とメンタルが弱すぎや。

女性に相手にされなくてもサバサバと、ジア・ルミナを見ても動じずに泰山不動でいなければならない。

それが男と言うもんや。

理不尽な扱いをされても動じないトレーニングが必要や。


アストルティアで動揺しまくりやろ。
パニで灰人になり固まり数日間も凹んでいた。
キャラを消されたと信じて灰人になった。

髪の毛を売ってまで生き延びた逞しさはどうした!

お小遣いが少なすぎて昼飯すら食えねえ。頼むからバリカンで丸坊主にしてくれ。奢ってやるから頼む!って最高に面白いぜ!
そうやって懐に入り込み、ボディーガードもして貰っていた。結果、暴行事件を起こす不良達も手出し出来なかった。

同級生から先生に行ってあげようかと手を差し伸べられた時は、内心は、余計なお節介は辞めろや!と思っていたが、社交辞令で、もっと酷い目にあうから言わなくて良いよと断った(笑)

違う違う!お小遣いが無くなるから言わなくても良いよと、何故、答えなかったのかな?飢えるから辞めて~とな(笑)

ぼっち君の秘儀、強い奴に媚びる(笑)

今は奥さんに守って貰っているから安心な訳やな。猛者たちも手出しが出来ないし、毒魔もヤバいと引っ込んだ。 うん?オネエは九州への出張中かな?

見つかるなよ!

ニホンザル見たいな顔をしていると言うだけで二人の目撃者が現れた。
高速バスでの目撃証言があった時は、即座に二日間の休止に入った。否、違う!って否定しろや(笑)泥沼化して、もっと楽しい事になったのにな(笑)

九州は暑いから日焼け止めを塗った方が良いぜ!

理由?日焼けすると大変やからな。

出張中に間違えて捕獲されたら大変や(笑)

何なら日焼けサロンで予め焼いた方が良いぜ!それか、靴墨でも塗るか(笑)お前の靴に着けている靴墨が、お前の同級生の息子さんの顔に塗られた事実があるんやからな。相手もお前が犯人と思っているから自首しろや! 卵も30年以上も家に投げてゴメンねと謝ったんやろ(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる