目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-10 00:56:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

珠855個!

皆様、ごきげんよう!

今週で珠在庫が855個になったぜ!
週課は、ほぼ終えたので、これで安心して一週間を送れるぜ!

安心して?
安心した(笑)

えっ?想像通り間抜けだってさ(笑)

アストルティアには強者が多くいるから、うかうかと女の子のいる店に入ったら大変なことになるぜ!

すまん、すまん、女の子の絵本を売っている店だった(笑)

今年に入って3人目やな。

今日も酒が進むぜ!
ビールをグビグビと飲むぜ!

毎日500缶を2本を10年続けて、手が震えた人もいるから飲みすぎには注意やな。誰?ぼっち君に聞いてくれよ(笑)最後にとどめの奇声や!

昨年は炭酸を入れられるボトルが話題になり、今年は随分と安価になったぜ!冷たいビールを飲みたい人には必須のアイテムや!
わし?500mlのを持っているぜ!800mlのにすれば良かったと思った。だから500mlを嫁にやり800mlのを買う!

下戸には分らん話や!

下戸の話題をするのに長々とすまんな(笑) 小学生から超ガリ勉したけど、点数が残念な人!

億単位の契約の商談をするエリートビジネスマンの装備をしているけど、実はメンテナンス要員!スーツは富山中部より上やな(笑)

すまん、すまん。オネエの母校は、学級崩壊が起きた、又は起きる手前の様な中学からの進学者が多くいるんやな。

荒れる理由?
さもしいから。

南の山から来た人や、南西からやって来た移民の支配下に落ちた訳や。まるで誰かさんの様に、生まれながらのケチや。そして嫉妬深い。そんなのが小中学校に多く入学すれば、荒れて当然や。

さもしくてソコソコ勉強ができるのがオネエの高校に入る。それがオネエの悩みやった訳や。

言うてオネエもケチなところがあるからな。いきなりステーキの一件や。オジはフィレにして、子供はサーロインやろ。それが、オジがサーロインで、子供がWやった。

それに比べて、ぼっち君は太っ腹やった。煽られて直ぐにパソコンを買ったんや(笑)11万円!その後は忘れた。

下水は富山中部よりも上!
いや~本当に恥ずかしい。
狭い社会でしか通用しない話や。

高速バスでの同人本を読んだ騒音や、タマゴ投げも恥ずかしい。
相部屋では枕元に同人本を並べて寝るんやで~。

ゲスい行動は控えようね。


息子さんの夏季講習、又は、特訓が始まったら休止や!
特訓は精神と時の部屋や!しんどいぜ!

オンライン面談に君も顔を出したら?
目立ちたがり屋なんやろ。

わし?息子一人で7分で終わったってさ。面倒ごとは嫁に任せて、報告さえ来れば良い。文系やから積み重ねが大切や!

30年以上、積み重ねた同人本を全て処分されたからな・・・・・。

多くの人が苦しんだから仕方ないかな。


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる