目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-17 14:55:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄に行ってきたぜ!おばちゃんにとどめを刺す!

皆様、ごきげんよう!

天獄が開いたのを気が付かなかった。

ごめん、ぼーっとしてた(笑)

えっ?ぼっち君が魔法の迷宮やコインボスで、仲間を見殺しにする際に、わざわざ「ごめん、ぼーっとしてた」とチャットを打ち、AペチMP回復をしたいた。仲間は回復されずに敵にやられる。結果、全滅をする。

その被害者がもの凄く多くいた。

そして極めつけが、奥さんと仲間を裏切り、女に走った(笑)
しかし、相手にもされない事を恨みに思い、ストーカーをした。

と、ぼっち君は、ヤバイ奴なんや。
それを野放しにしては不味いと言う事で有志連合で食い止めていたんや。 その中で邪魔をする奴がいた。
超ガリ勉優等生君、改め、超真面目偽善者君や!
トリニティのシャゲダンで悪名高い人間男Tや!
Tは引退しメインキャラで頑張っているぜ!通称オネエや!
24日までだから期間限定で遊んで貰っているよ!

先日、都立高校の入試の過去問で73%であった事が判明した。わしのクラスならば38人中12番以下の点数や!上位に入れないとなると優等生とは言えない。だから照合を外した。

超真面目:必要がない事でも指示通りに糞真面目にやりきる。
偽善者:良さそうに見せ教員からの評価は高いが、それは偽善であり、隠れて悪事(自販機本で補導等)を働く。

しかし、下水は富山中部よりも高いには、マジで驚いたぜ!
志望校の泉に入れずに、卵投げをした奴だから、仕方が無いっか。
でもな、これ、地元では知った話なんや。現に富山中部のOBも知っていて、郡部はかなりレベルが低いと酷評なんやで~。

73点で、ドヤ顔する奴は、どうなんやろな(笑)
自己評価200%アップ!かな。

言うて、ぼっち君は30点台、毒魔は40点台やろな(笑)



オネエ!
大隅半島で目撃された事のショックが大きい様やな。
一般人のフリをしていたけど、日本猿の様な顔つきと、不審者の雰囲気で感じ取ったようやで~。

薩摩隼人は鋭い奴が大きから気を付けろと忠告したんやけどな!
全国の危険マップがあり、その地域への出張があれば注意勧告を促す為に発令をする。親切やろ(笑)

ぼっち君の米騒動で得た情報を活用しているんやな(笑)

ぼっち君は、米騒動で自宅で集会が起き、そして、魚男に凹まされた結果、休止をしたんや。休止中はPSでビルダーズ2で遊んでいた。そのビルダーズ2のハーゴン神殿を破壊し、巨大なオブジェを建造した。リビングで奥さんと娘さんがいる中、地下神殿を発掘し巨大なオブジェが画面一杯に現れた瞬間に、顔にヒトデのマークが付いた(笑)

その後、島はナメック星の様に溶岩で埋められて破壊されプレイ続行不可能となり、アストルティアに戻って来た。そう、わしの復帰日にな(笑)

その後、YAH!YAH!YAH!事件があり、襲撃される恐怖でビビっていた(笑)
魚男から電話が鳴る! 出ると、YAH!YAH!YAH!が流れていて「今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうか♪」と電話越しに聴こえて来る。

ネタなのに、真に受ける奴が、ぼっち君なんや。これ3年前の今の時期の出来事や。

オネエも気を付けなよ。
同人本ショップの場所を教えてくれる親切な人がいたら疑えよ(笑)

4人目の目撃者に感謝するぜ!


うん?福岡の九州男児の某強粘着は、リアの女性関係へも強粘着と言う噂があるけど本当かな?リアの性格が直結するトリニティかな。


オネエよ、残り1週間楽しめよ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる