目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-26 19:48:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪心一獄は事故が多いから僧侶で!

皆様、ごきげんよう!

25日は邪心の更新があったので行って来たぜ!

真っ先に別キャラでやったら、全滅www


一獄で全滅か!って何年、何回やってんのや!
わしのキャラは攻撃を交わして、有効打を打ち込み赤まで持って行った。うん?範囲攻撃で3人倒れた(笑)マジか・・・。ヒーラーはどうした?

うん?人間男2やった。マジか・・・・。
街中を歩いていると犬のFunを踏んだ感触や!


だから僧侶で行った。わしが僧侶をやるからには、上手い奴を最優先や。人間男君は必死で戦えよ!って、どSかい!見た目通りやろ(笑) 今年のお盆は、ぼっち君の家で大きな花火を打ち上げるようやで~。

うん?トミーの黒ひげ危機一髪かな(笑)

刀剣をブスブスっと刺す!

やば、ジアルミナでカスッた。
んで、パソコンの購入時の肉声でぶっ飛ぶって奴やな(笑)

2020年4月末の給付金が出るからパソコンを買ったらどうや?って奴やな。当時は、精米されたお米を7俵を備蓄して職場でドヤって超ご機嫌モードなぼっち君だった。それで給付金が出るとわかり舞い上がってもうたんやな。

嘘や嘘!奥さんのパソコンを蹴り壊し後に、自費でパソコンを購入したが、そのパソコンがカクカクで邪心や天獄に入れない状況だったんや。魚男達は、ストーカーの証拠を抑える為に、TeamViewerを設置したパソコンを売ろうと画策していた。

ストーカーをしているところを録画して、いざとなれば奥さんに証拠を提出するのが目的やった。

でもな肝心の彼女はコロナ金欠で長期休止に入ったんや( ;∀;)


パソコン購入前、購入時、購入後の心理状況から、ぼっち君の人間性を改めて認識できるぜ!家族ならば誰でも猛烈に腹が立つ!と言える内容や(笑)

ぼっち君は嫉妬深い奴やからな。

彼女を独り争奪戦をしているくらいや(笑)
独りで相方勝負をしていたんやで~。わしの相方やとドヤ顔したかったんやな。

しかし、パラ男は、とんでもなくヤバいと本性を見抜き、チーム全体でフェードアウトしようと動いていた。

普通は、家族と友人を優先するが、ぼっち君は、オンゲーで知り合った。真面に会話すら出来ていない彼女を優先した訳や。

パソコンの購入も嫉妬心が影響したんやな(笑)


ジア・ルミナはおとりや!

ワクワクするぜ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる