目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-29 00:53:27.0 2023-07-29 00:54:15.0テーマ:釣りじまん

巨大なえびせん!31.2cm

皆様、ごきげんよう!

釣イベントを終えましたか?

昨日はピタリ賞!
そして、今日はえびせんのビッグサイズ31.2㎝を釣ったぜ!

巨大でとても美味しそうやな。これ1本で1日持つぜ!

ぼっち君は、今回もわしに負けるんやろな(笑)
ピタリ賞も取れず、えびせんのサイズでも負ける!

定番やな(笑) 真夏日で大変やな。

北関東では40度近くまで上がった。


暑い夏は、噴水が最高に気持ち良いぜ!

蘇るって奴や!爽快や!


うん?ぼっち君も、噴水が大好きなようだ。
エネルギーが湧くようやな。

何やら、エナジードリンクと言っているんや。
噴水を飲むとエネルギーが湧くって、何のこっちゃ(笑)

そっか、ファンの水だからかな?
皆の温かい応援は力が湧くやろな。
Fun水や(笑) ほらよ! ノーマルサイズのエビや!

何の意味?

エビノーマル!

ABノーマル!

ぼっち君は、この意味を分かっていないんや(笑)
流石、Funをフンと読みくらいや!

確かに、あの性格と食生活は、ABノーマルや!

職場でもバケツの用途の注意をされているからな(笑) もう一人のABノーマルな中年オジは、真っ赤に日焼けしたようや。
紅梅色の顔でアブナイんやで~。

えっ?発覚した時は日焼けしていなかったけど、出張から帰る前には、すっかりと日焼けをした。あれ程、日焼け止めを塗っとけと注意したのにな(笑)

帰りが新幹線で良かったな。
うん?自動改札機やから。

飛行機やったらヤバイやろ。
うん?手荷物検査の際に、預けてくれと言われるんやで~。
何を預けるのか、言わなくても分るよな(笑)

手荷物からいやーん!と言う本も見つかるから、飛行機移動をしないんやな。

近所の有名な公園に行ったら捕獲されるから気を付けなよ(笑)

いいな、休止中でも人気猿やからな。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる