目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-01 23:36:09.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

楽しかった11年間!

皆様、ごきげんよう!

11年間楽しかったかな?

うん?大半をぼっち君で遊んでいたので最高だったぜ!
詰まんない日本猿顔の人間男君もいたけどな(笑)

アレは本当に面白味のない奴やから、行動でバズっても全く意味がないんや。その内、連れて行かれるぜ!

ぼっち君のパソコン問題?

わしは、あえて魚男の名前を出さずに、同級生から買ったらと書いた。

ぼっち君は、皆から煽られて感情的になり、魚男へ連絡をした。

10万円払うから天獄に行けるくらいのパソコンを何とかしてくれって(笑)

そこでTeamViewer入りのパソコンを購入したんだ。

ぼっち君の行動を終始監視していた。居場所を仲間に教えて遊んでいた。毒魔をフレ切りしたのも監視していた。
フレから5000万G届いたので運営に相談したこともあった。返さなければ処分しますとアッサリ返答があったことを笑っていた。

人としての一般常識を試された出来事だった(笑) わし?

給付金で買ったらと書いた。

ぼっち君は10万円の全額を出すと読んでいた。
内心、魚男も悪い奴だ、10万円も取るのかって思っていた。

では10万円をどうするのか?
仲間4人で高級ステーキに消えたのは、マジで受けた。

派手に使ったなって。

給付金だから許される大技だった。

ぼっち君の彼女は経済的な問題で休止をした。彼女もタフな存在だった。チムリから大阪で会いませんかと誘われつつも何食わぬ顔でチームに在籍をしていた。12月には連絡が取れないと逆にチムリが凹んだ。そして、邪魔だから他の男を利用してチムリを追い出した。

パラ男は彼女の本性を見抜き、ぼっち君に伝えた。

そのお陰で、ぼっち君のキャラ寿命が延びた

恐ろしい女やで~。普通はチームを離脱し、フレ切りをしてブラックリストに入れ運営に通報するのが普通の女性や。そんな女に、ぼっち君の気持ちが届く訳もない。

パラ男の読み通りになり、奥さんも介入して潰しモードになった。


色んな人がいるアストルティアだ。

うん?九州のぼっちは、文章を読む事が出来なった。
そもそも、会話すら出来ていないぼっち君が、大阪で会いませんか?と彼女を誘う事すらできない。と読解するのが一般的や。

リアで誘ってと言ったら逆にやられるのは目に見えていた。

彼も結婚前の女性問題があるけど、結婚前は時効やな。夫婦の常識として結婚前の関係は問わない。お互いに過去はあるのだから表に出さないのが良い。出したらアウトやな。

だからセーフや。

ぼっち君もアストルティアだけだからセーフやで~。

彼女のチムリはアウトや!未遂で証拠を残したのがアウトや!

日本猿顔の人間男君はアウトや!刑法に抵触するからアウト!あれほどリアでヤバイ奴を始めてみた。しかも学力低過ぎてマジでわろうた。偏差値表記は高いけど実際は55で入れる高校だった(笑)


ぼっち君のパソコンはセーフや!結果として魚男達との関係回復につながった。そう考えれば安い買い物や。

しかし魚男の100万はマジでうまそうや。そして追加の50万も美味しそうや。

ぼっち君にも肉をご馳走したらどうや。
甘い肉やけどな(笑)小さいなカツのカツ丼!

面白いネタの宝庫だから最高や!

また楽しもうや! Fun! フン!

日本猿は引退してね(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる