目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-03 00:37:01.0 テーマ:その他

ジャンクPCを11万円で買った話

2020/04/25 01:54 の日誌

最近、前に使っていた4垢でもサクサク動くPCは息子にあげて、DQXは昔使っていた古いPCですると3垢が重くて重くて、邪心とか行くと厳しいな( ;∀;)時間と共に重たくなる今日この頃なので、PCを購入したぜ!CPUは4コア8スレッド、メモリ16G,SSD256G+HDD2T,出力ポートはDisplayPortが2個+DVIかな。

性能も上々で4垢もサクサクと動くマシンなので、届いたら設置しなきゃな。ついでにもう1台スリムタイプの高性能PCも購入したので、3TのHDDに入れ替えてOSを入れれば、サクサクと感激する速度で動作するな。一応、壊れた時の予備として持っておこう!

しかし、ぼっちのPCは、カクカクの動作らしいな(笑)1垢でも時々重くなるってヤバいぜ!2垢ならば、とてもプレイできる状態じゃないってくらい重いのは残念な事だぜ!邪心の災厄の王とかはサイズが大きいため、もの凄くPCに負担が掛かるから、カクカクと重たくなりやすいから大変だな。

10万円の給付金がでるんだから、同級生にPCを用意して貰えばいいと思うぜ!わしならば、本体のみで10万円貰えるならば喜んで性能を良いPCをお渡しするぜ!

しかしなあ、君は周りよりも給料が良いとキッズ達に自慢をしていたけど、だったら尚更PCくらいは、サクサクと動くものを買おうよ。

サクサクと動くPCでDQXをすると最高だぜ!あと、モニターも大きい方が見やすくて良いぞ!わしは、50インチモニターでゲームをしているぜ。

給付金はチャンスだ!カクカクのPCからサクサクのPCにした方がいいぜ!




--------------------
とあった。その後、天獄にも入れないと馬鹿にされ、感情的になり魚男へ連絡を入れた。

10万円出すから天獄でも動くパソコンを用意してくれ!と。

その時の肉声がある。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる